ガールズケイリン予想競輪予想

8/22 ガールズケイリン予想 ミッド玉野2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

8/22のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド玉野1R予選、「本2」レースは向日町8R予選、「本3」レースはミッド宇都宮2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日もブログは簡易更新とさせていただきます(なんだその言葉)このあと6時から地域のゴミ当番をしなくてはいけないという理由なのですが(おおい)、田舎に居住している以上仕方ないのです💦

いずれはケイリンのみでタワマンの最上階でゴミ当番とかとは無縁な生活をしたいんですけどね、、。

まあひろゆきに言わせればタワマンに住む人は頭がわるいそうなので(自分の意見ではありません)、まあ住む建物にはこだわらないんですけどね、、。

将来の理想はどこか便利な場所に建っている競輪場のそばに暮らしたいものです(クズ)

ただnoteにも書いたのですが多少疲労がたまっているのでこれからは1場しかない日はブログnoteをお休みにしてツイート(ポスト)でサラッと予想を公開するだけにしたいと思っています。

多少、ダウングレードですがこれも3年5年と長く続けるためです。そんなやるつもりなんかい、って言われそうですが、どれだけハズレてもガールズケイリン界でウリ坊は欠かせない存在でしょう(アホか)

、、、書き始めるとついどんどん書いてしまいました、寝る時間なくなるって(^-^;

全車分析は当日午後までに加筆します。これからも臨機応変にこんなこともあるかもしれません。どうかこれからもお付き合いくださいませ。

(午後加筆)

ではでは、全車分析を書いていきましょう(*’▽’)

①那須萌美は一瞬の脚は鋭いものがあって、それが好成績の原動力です。強い子のマークについてもダッシュで千切れることはないですね。しかし、踏める距離は短く自分でレースを作れるわけではないので受けて立つレースは疑問符がつきます。

②鈴木奈央は逆に踏める距離は長いですがじり脚タイプです。1着もなくはないのですが、多くの場合は少し足りないという結果になっています。予選1は見事なレースぶりで力上位は間違いありませんが、ここも2,3着での狙いにします。

③小泉夢菜は122期の在所2位。ただ現在も決まり手はマーク4回のみで小さくまとまりそうな感じです。畠山ひすいや、最近動き始めている又多風緑には一時的には離されてしまいそうです。ただ着をまとめるのは上手く、常に2,3着の圏内に来る子ですね。

⑤神戸暖稀羽は予選1はしっかり仕掛けていっていい走りでした。しかし、現状では刈込奈那さんの先行にも歯が立たない感じでしたね。刈込さんの先行力は得点以上のものはありますので悲観することはありません。続けていって欲しいなあと思います。

⑥高本美穂は本デビュー後1勝。なかなか面白そうな存在です。予選ではまだ厳しそうですが一般戦では狙いを検討したいです。

⑦渡部遥は乱調が続いていますが本来はこんなものではありません。今回もまだ厳しいですが復活を期待しています。

②このレースの穴娘はどの子?

④加藤恵(49.73)前進気勢が強いというか、予選1でもまだまだ発進を遅らせれたと思うのですがいってしまいました💦しかし、これが長所でもあります。

ここも単純な逃げでは①②に対して厳しいですが、先行態勢のところに⑤や⑥がカマシてきてくれて番手に収まることは十分にありえます。その場合は使えるだけ使って発進してほしいですね(^-^;

好調は間違いなく4番車、コスパはいいです。

③結論

④加藤恵の1,2着狙い。

3単 ④ー(①②)ー(①②③) ①ー④ー(②③)

6点です。 

④昨日の穴娘の結果は?

③熊谷芽緯(51.72)さん、3着。車券は外れましたがやはり非凡なものは持っています。追えば回収出来る子ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?

向日町9R予選 ④中西叶美(47.88)シンプルにこのメンバーで1番コスパがいいのはこの子。脚力は得点がこの子より上の②⑥より上、レースが上手くないだけです(おい)。ただ得点6番手であれば無条件に狙うのみですね。3単 ⑤ー④ー(③⑥⑦) ⑤ー(③⑥⑦)ー④ 6点です。


ミッド宇都宮1R予選 ③熊谷芽緯(51.72)ここは多くは買えません。②はマークタイプではなく位置取りもしやすいとみます。3単 ①③② 1点です

「本イチ」レースはミッド玉野1R予選、「本2」レースは向日町8R予選、「本3」レースはミッド宇都宮2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/21終了時) 全120R 総点数582点(平均4.85点)的中17R(的中率14.2%)総配当29540円 回収率50.8%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました