ガールズケイリン予想競輪予想

8/23 ガールズケイリン予想 向日町11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

8/23のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド玉野1R一般、「本2」レースは向日町7R一般、「本3」レースはミッド宇都宮1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、今日もここ数日間と同じく簡易更新とさせていただきます💦

深夜のうちに前フリ(いらねー)と狙い目を更新して、その根拠の全車分析を午後に加筆するというパターンです。

理由の一つはnoteが「本3」まで書くようになったことで執筆時間が予想以上に増えてしまいました。あとはここ数日間、調べたらこの先もミッドナイト開催ということで出走表がでるのが遅いことです。

24時に出走表が出てから記事を2本無理して書くよりもこのパターンの方がクオリティを下げないという判断です。

「全車分析」は必ず書きたいですし。もちろん予想の買い目だけでいいという方もいらっしゃるかも知れませんが、なぜその買い目になったのか根拠が書いてあるべきだと思うからです。また丸乗りしてない方でも「こいつ、このレーサーのことはどうみてるのかな」といった感じで参考になることもあると思うからです。

ブログやYouTubeで皆さんにみてもらうには「有益な情報を提供すること」というのが必須条件といわれていますしね。

有益な情報ならくだらない前フリはやめろ?、、いやいや、このコーナーもわずかに楽しみにしていただいてる方もいらっしゃいますし(^-^;

、、、昨日もですが書き始めるとついサラサラ書いちゃうんですよね。1年以上書いてると生粋のブロガーになってきたのかもしれません💦

(全車分析 午後加筆)

⑦尾崎睦は予選2は②青木美保に差されて2着。しかし持ち味は出せていて復調気配は間違いないです。8割くらいといったところでしょうか。長い距離を踏めるのが特徴ですね。ただ今回はかなり相手が揃っているのでこの2日間のようなホームカマシだと最後粘れないのではと予想します。

⑤岩崎ゆみこはずっと好走が続いていますね。時折りマーク策に出てくることもあるのでそれは以前とは違います。現在の力関係は⑦とはほぼ互角、であれば得点が下の⑤この子を車券に入れます。

②青木美保は最近は1着を量産。その間、この子を1着から狙ったことはほぼなく、最近のウリ坊のスランプはこういうところにあるのかとも思います。先入観がつきすぎてしまっている部分は否めません。しっかりリセットしなくてはです。この子は元々決勝の流れが合うタイプ、ここも有力には違いありません。ただ①を逆転まではないとみます。

④又多風緑はデビュー以来、着にこだわる競走をしていましたが最近は自力の意識が強くなっています。すぐには安定しないかも知れませんが長期的にはいい傾向だと思います。現状はやや脚力劣勢ですね。

③河内桜雪はマーク一本の戦いですがそれでも位置取りやコース取りは上手く、しっかり着をまとめていますね。直近の勝負ということでは④よりも圏内に近そうです。ここは得点6番手、であればコスパはいいです。

⑥青木美優はノルマの優出を達成。この子なりに好調ですし、善戦しています。ここは位置取りは厳しそうで運次第のレース、期待値は高くないので見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

①吉川美穂(57.03)、、、(おい)

予選2では②青木美保に差されての2着でしたが、突っ張ってのもの。ポスト石井寛子さんといってもいい存在ですが①この子の方がバックを取っていますし踏める距離は長いですね。最近は絶好調ともいっていい状態で、さらに1番車も有利、ここはあまりケチをつけるところはありません。

2番人気の⑦尾崎睦を外しての車券を狙っていきます。

③結論

①吉川美穂の1着狙い。

3単 ①ー(②③⑤)ー(②③⑤)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④加藤恵(49.73)さん、3着(*´Д`) 得点以上のレースはしているんですけどね、、。まあ変なレースをされるよりは力を出し切っているので納得のいく負け方ではあります(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッド玉野8R決勝 ③野口諭実可(53.42)最近は不安定ながら予選2では強い走りで圧勝。あれだけ走れればここでも普通に勝てそうです。さらに得点3番手であればコスパもいいです。3単 ③ー(①②⑥)ー(①②⑥)6点です。


ミッド宇都宮8R決勝 ④熊谷芽緯(51.72)124期のルーキーながら非凡な素質をみせています。バック数も8回、このままのスタイルでいけば将来はかなりの活躍が見込めそうです。とても楽しみな存在ですね。得点4番手であれば狙って損はないでしょう。3単 (①②)ー④ー(①②⑥) (①②)ー(①②)ー④ 6点です。

8月成績(8/21終了時) 全126R 総点数610点(平均4.84点)的中18R(的中率14.3%)総配当30150円 回収率49.4%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました