ガールズケイリン予想競輪予想

6/15 ガールズケイリン予想 GⅠ パールカップ 岸和田12R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/15のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸6R予選、「本2」レースは岸和田11R準決勝、「本3」レースはナイター松戸7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はご存じのとおり、激しい一日に。というかやはり痛い一日というのは数時間たった今でも変わりませんね。

その理由はもちろん前橋2R、加藤恵さんの400倍のレースです。一昨日は頭から狙っていましたしね。3連単で6点にする際に、1,2着狙いか、2,3着狙いにするか。狙いの子を決めた後、最後に迷うところです。

迷わない場合もありますが、この前橋2Rは正直1,2着狙いも頭をよぎりました。そんなこともあって立ち眩みものでした。

、、、あー、この一発ですべてが解決だったんですけどね(こら)

全体の流れでいえばその前の前橋1レースは1点買いの2人が落車。これ以上ないどん底でしたが最後の函館2Rはタイヤ差凌いでの71.9倍。ここで裏を食わなかったのはスランプの底を打ったと前向きにとらえます。

ある意味、ケイリンの楽しさを満喫できているともいえます。なんといってもガールズ初のGⅠ決勝です。上昇気流に乗ったと暗示をかけて(おい)今日も全力で考察に入っていきましょう!

①児玉碧衣は予選1では⑦那須萌美に差されそうになりましたが、予選2では柳原真緒以下を5車身千切る圧勝ぶり。どちらが真の姿かですが再直近の2日目の走りを本物とするべきでしょう。上り11.7、このメンバーを考えるとかなり価値のある圧勝です。問題は覚醒後初対戦の②久米詩との力関係。これはいい勝負ですね。互角に近いです。

②久米詩もこれで19連勝。①の分析で互角、と書きましたが「勢い」という意味では今のガールズでも屈指です。レースぶりも器用な面があって、外からカマされてもスッと切り替えるレースも多く見せています。さすがに確勝という力関係ではありませんが、、車券を別にして、今回はこの子が優勝するのがガールズケイリンのためにはいいのかなって正直思ってしまってます。

⑥坂口楓華は怒涛の32連勝がありましたね。市田佳寿浩門下に入ってから一段と覚醒しました。ただその連勝を止められたのが②久米詩、そして今回④③着とややリズムが悪くなっていますね。調子はやや下り坂とみてます。もちろん1年中絶好調は不可能な話です。

④柳原真緒は昨年のグランプリレーサーでまさにトップレーサーですが、それだけに最近の成績は物足りません。それでも絶好調ではないというだけで脚力は足りています。展開一つで上位は十分にありえます。とはいえ勢いがないのも事実。今回は3着押さえとします。

⑤荒牧聖未は本調子とは思えない状態でのシリーズ入りでしたが③③着と善戦、優出を果たしましたね。昨年も夏場は良かったのでこの季節がいいのかも知れません。とはいえ、連対しているわけではなく、ここは力的にやや劣勢とみます。

⑦那須萌美はガールズきってのマーカー。準決勝もせっかく②児玉碧衣ー③野口諭実可で並んで、よしよしと思っているところに追い上げマークにきて奪いにきました。他にいっぱい空いてるのに、と思いましたが恐れていた展開になりました。結果この子も4着ですからね💦決勝のスピードでは追い上げはムリ、ここはさすがに厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③小林莉子(56.00)

やはりガールズ初のGⅠ、過去1年を超えるブログ更新で一番相性のいい子から入りたいですね(情かよ)

もちろん位置取りが有利ということがあります。①②では並びませんので、③この子は①か②、どちらかの後ろが取れるでしょう。差しての優勝も考えましたが、、期待値は高くないとみました。この辺は勝負です。

前日の車券もそうですが、平均約5点で勝負しています。大きな車券を獲って目立つというようなサイトではありません。気になる車券を全部買う訳にはいきません。

過去のデータ上、6点以上買っていると長期的には必ず負けるのです。痛い思いをするとしてもなにかは切らなくてはいけませんね。

③結論

③小林莉子の2,3着狙い。

3単 (①②)ー③ー(①②④) (①②)ー(①②)ー③ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦鈴木奈央さん(54.33)、4着(>_<) 惜しかったです。全力は尽くしてくれましたね、仕方ないとしか言えません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岸和田9R選抜 ⑥石井寛子(56.63)予選2は失敗レースでしたがこのまま引き下がれないでしょう。ヒモ穴狙いでいきます。3単 ⑥ー(②⑤⑦)ー(②⑤⑦) 6点です。


岸和田10R選抜 ⑥林真奈美(54.58)ここはかなりの混戦レース、難解ですね。であれば大きく狙いたいです。ハマった時の強さに期待です、コスパは良好です。3単 ⑥ー(③④⑦)ー(③④⑦) 6点です。


岸和田11R特選 ①鈴木奈央(54.33)しつこく3連続指名。粘着質なんですよ(きも)調子良好は間違いないですし、絶好の1番車。車券内に期待です。3単 ②ー①ー(③⑥⑦) ②ー(③⑥⑦)ー① 6点です。

ナイター松戸6R予選 ⑤中川諒子(47.64)この子の2日目はあと一歩。しかし、ここは先行も出来そうな構成になりました。いずれ必ず穴はあけてきます。3単 ⑤ー③ー(②④⑥) ③ー⑤ー(②④⑥)6点です。


ナイター松戸7R予選 3単 ④山口真未(52.75)ここはふつうに断然の存在でしょう。⑤三谷尚子にも期待ですね。④ー(②⑤⑦)ー(②⑤⑦)6点です。


ミッド前橋1R予選 ③野寺楓(48.27)軽い走りをする子で前橋ドームとの相性はいいとみます。3単 ③①② ①③② 2点です。

「本2レース」ミッド前橋8R決勝 ②畠山ひすい(52.46)「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッド函館1R一般 ④永塚祐子(49.00)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本3レース」ミッド函館8R決勝 ②青木美保(52.56)「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/14終了時) 全74R 総点数378点(平均5.11点) 的中10R(的中率13.5%)総配当26230円 回収率69.4%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました