ガールズケイリン予想競輪予想

12/6 ガールズケイリン予想 ミッド小倉2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはモーニング奈良6R一般(6点)、「本2」レースは豊橋5R一般(6点)、「爆穴」レースはモーニング奈良11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、絶不調真っただ中ですが前日はブログメインで15.9倍をヒット。

もちろん単日マイナス、そりゃ何レースもやってりゃ一つぐらい当たるよ。間違いないです。

この1年のⅩのコメントの傾向で行くと、、、

もし、明日何本か獲って単日プラスなら「今日は調子いいですね」に変わるかもしれません。

2,3日調子がよかったら「最近調子いいですね」に。

そこからどんどん万車をとって、出世魚のように、

「ようやく昔みたいになりましたね」→「完全復調ですね、信じてました」→「まじ、エグい」→「神ブログ、人に教えたくない」→「一緒にケイリンいきましょう」「デートしましょう」、、、、

こんな感じでいきたいものです(しーん)

予想家には観察力、分析力、そして妄想力が必要ということで、近未来を妄想してみました。あとはこの通りにしていくだけですね(あたま大丈夫か)

さて今日もブログメインはミッドナイト。全車分析の更新は午後になります。

ではでは、皆さまおやすみなさいませ(妄想聞かされただけかい)

(加筆します)

今日もここまででnoteは三振。しかし、、奈良決勝は落車があったとはいえ際どい予想でした。

落車があったので運とも言えるのですが、展開的には落車がなくても⑦加瀬加奈子さんの1着で間違いなかったとみています。②吉川美穂さんと⑥那須萌美さんでかなり脚を使っていましたからね。

どこかで「爆穴」レース枠での狙いでしたが、どこかで500倍前後を取る。これが現状のガールズケイリンの攻略法だと思っています。

堅いのはホントにド堅めでくるのでそこはガッカリですけどね。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

①石井貴子は引退も考えたとのことでしたが、7月に復帰してから絶好調。人生いろいろ、そういう状態からの復活には拍手を送りたいですね。とはいえ、56点台はさすがに高く出ていてコスパはいいとはいえません。予選1も2着でしたが、得点ほどの信頼度というわけにはいきません。

②高橋梨香は①石井貴子と同期の106期。2人とも長く頑張っていますね。しかも過去イチのパフォーマンスを現在において出しているというのが凄いです。力的には互角、どちらが1着でも不思議ありません。

③藤原春陽は予選1で3着。しかし、調子はあまり良さそうにはみえないです。調子のいい時はこんなものではありません。ここも現オッズでも人気になっていますが①②③で約5倍。コスパがいいとは思えません。現状でどこまでやれるかですね。

④黒河内由美は調子は平行線くらい。①②が強力だけによくて3着というところです。今回はもっと外枠で人気の無い子を狙いたいので買い目には入れません。

⑤浦部郁里は夏頃に千葉に移籍してから覚醒。得点を一気に上げましたが最近は頭打ちというところです。各レーサーには突然覚醒する時があって、それは毎日見ている自分が分析して気付かなくてはいけないと思っています。見逃さないようにしなくてはですね。

⑦鈴木咲香は47点くらいはあってもいいレーサー。ダッシュに弱点があるのでそこがネックです。将来の穴候補です。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥中村鈴花(48.16)

「覚醒の気配」と今日は何回も書きましたが、この子もそれがあるのかないのか微妙なところです。渡部遥さんや石井貴子さんのような自力タイプなのか、⑥この子や⑤浦部郁里のようにマークタイプなのかによっても変わります。

全場所の一般戦では捲って1着。確かに展開に恵まれたところはありました。

しかし、一般戦といっても2着は熊谷芽緯さん、3着は川路遥香さん、4着はここでも同乗の③藤原春陽。かなり強いメンバーを抜けた捲り脚で突き抜けました。

要は組み立て下手で、あの脚を安定して発揮できないということだとは思います。まさに一発穴タイプ、ダメな時はダメ。覚悟してみなくてはいけないタイプですが、人気はなくコスパはいいです。

③結論

⑥中村鈴花の2,3着狙い。

3単 (①②)ー⑥ー(①②③) ②ー(①③)ー⑥ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

豊橋11R決勝 3単 ③ー(①④⑥)ー(①④⑥)6点です。
ミッドナイト小倉1R予選 3単 (①②)ー④ー(①②⑤)②ー(①⑤)ー④ 6点です。

「本イチ」レースはモーニング奈良6R一般(6点)、「本2」レースは豊橋5R一般(6点)、「爆穴」レースはモーニング奈良11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

12月成績(12/4終了時) 全30R 総点数174点 (平均5.80点) 的中2R (的中率6.7%) 総配当2770円 回収率15.9%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円 回収率87.3%

(最高月間成績)2022/1 成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(最低💦月間成績)2022/8 成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

(更新スケジュールについて)

1場2レースの開催の日→Ⅹのポストのみの予想、ブログ、noteはお休み

2場4レースの開催の日→noteで無料公開、ブログはそのお知らせだけ

3場以上6レース以上開催の日→ブログ、noteのダブル更新

とさせていただきます。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました