ガールズケイリン予想競輪予想

12/5 ガールズケイリン予想 ミッド小倉2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはモーニング奈良6R予選(6点)、「本2」レースは豊橋7R予選(6点)、「爆穴」レースはモーニング奈良7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

、、、いったい今月はどうなっちゃうんでしょう。かつてないひどい状況です。

なんて。そんなことあっていいはずがありません。今後にご期待していただくしかありません(そう言うしかないわな)

しかし、われながらよくこんな状況でも更新を続けていると思います(^-^;

1番は、基本的にケイリンが好きであること。あと記事を書くのも苦ではありません。ただ的中した時の方が楽しく書けますが💦

そして、今やコア層の方の厚い支持があります。その方達の為、いや、自分のためにファイティングポーズを取ることはやめません。もし、休養を取るとしたらそれは負けている時ではなく爆勝ちしたあとですね。

さあ、底辺からの成り上がりもまたドラマです。それを目指していきましょう。

といっても深夜の更新はデイの短評までにします(おい)

ブログメインはミッドなので午後までに更新いたしますm(__)m

、、、ここから加筆分です。

さて、ここまで今日も4連敗。しかし更新は続きます。当たらないなら当たらないで逆に役にたつかもしれませんし(開き直る)昔、だれだったか忘れましたが競馬番組で「逆女神」と呼ばれる方もいらっしゃいましたしね(おい)

とはいえ、ここは何が起こるかわからない勝負の世界。明日500倍が取れたり、2日連続万車を獲ったりすればいきなり勝てば官軍です。

どんな時も一定のルーティンを崩さないのが一番です。

ではでは、今日もまだミッドが残っています。考察に入っていきましょう!

①石井貴子は前場所で優勝。しかし、予選では渡部遥さんの覚醒に戸惑って取りこぼしていましたね。その渡部遥さん、今日は3着でしたが内容は強かったです。ね、彼女のように人生急上昇することもあるのです。でも、当然くさらず努力していたことは明らかです。、、、話がそれましたが①この子は56点台はさすがに高く出ている印象。そこまで絶対的ではありません。

③比嘉真梨代は前場所の取手が③⑦⑤着。まったくらしくないレースぶりでした。立て直しあるかですが、3番車。初日はあまり買いたくないところです。

④藤原春陽はポテンシャル上位の存在ながら伸び悩んでします。デビューから自在の子にはよくある現象ですね。最近の確定板率も高くなくこの子も積極的には推せません。

⑤鈴木樹里は安全運転の堅実マーカー。着順は直付けした相手次第です。ただ5番車であればコスパはよく、ここの③④番車とは期待値に差はないとみます。

⑥中村鈴花はダブル指名に近い存在。前場所静岡の一般戦で1着、500倍を演出。12.6の捲りで熊谷芽緯、藤原春陽、川路遥香ら弱くない相手に完勝しました。あのレースもウリ坊的にはわけのわからないレース(おい)自分が見えてないのもありますが、予期せぬ一発には驚くしかありません。あの一発以外は相変わらず大きい着順ばかり。しかし、6番車であれば狙う価値は十分あります。

⑦中瀬由真も⑥のようにいつか大駆けがあるかと思いますがさすがに気配はみえないです。見逃さないようにしたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②青木美保(53.23)

ここ3場所で予選3勝。差し脚が冴えていますね。①石井貴子さんとは3点の差がありますが、数字ほどの実力差はありません。前回小倉は優勝、バンク相性もいいですね。

③結論

②青木美保の1,2着狙い。

3単 ②ー①ー(③④⑤⑥) ①ー②ー(⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

豊橋6R予選 ①高橋美沙紀(50.00)②渡部遥の覚醒ぶりは過去ガールズを見てきた中でも1番。そんなことあるんかという感じです。ただその陰に隠れて①この子も急成長しています。3単 ④ー①ー(②③⑥)④ー(②③⑥)ー① 6点です。


ミッドナイト小倉1R予選 ③蛯原杏奈(51.57)ここは並びが①③になるか②③になるか。枠なりとみました。点数は抑えたいレースです。3単 ②ー③ー(①④⑤)3点です。

12月成績(12/3終了時) 全24R 総点数142点 (平均5.92点) 的中1R (的中率4.2%) 総配当1180円 回収率8.3%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円 回収率87.3%

(最高月間成績)2022/1 成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(最低💦月間成績)2022/8 成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

(更新スケジュールについて)

1場2レースの開催の日→Ⅹのポストのみの予想、ブログ、noteはお休み

2場4レースの開催の日→noteで無料公開、ブログはそのお知らせだけ

3場以上6レース以上開催の日→ブログ、noteのダブル更新

とさせていただきます。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました