ガールズケイリン予想競輪予想

10/4 ガールズケイリン予想 オールガールズナイター松戸12R決勝

ガールズケイリン予想

10/3のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸10R特選(6点)、「本2」レースはナイター松戸6R決勝A(6点)、「本3」レースはナイター松戸4R決勝C。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ふー、、。なかなかうまくいきませんねえ(てめえ)

まあしかしブログを始めて1年半、ハズレの痛みには一段と強くなりました(おい)

なんといってもあと1日ありますからね。3打席三振しても最後に満塁ホームランを打てば全て許されるというものです。

そう、人生も恋愛も車券も「最後に勝てばいい」。何回も書いてきましたね(聞き飽きた)

今日は最終日で混戦のレースが多いですし、普段以上にしっかり攻めています。いや、冗談ではなく万車が2本くらい欲しいですね💦

このお祭りが終わるとまた3日間の休み。なので連戦ですが今日も深夜中に完全更新を目指します。

ではでは、さっそく考察に入っていきましょう!

③サトミナは思ったほどの圧勝ぶりではなかったですが、①①着での勝ち上がり。上りは2走ともに10.4。ケイリンにタイムはそこまで重要ではありませんが、少し案外なところはあります。ガールズケイリンの至宝といっていい存在ですが、昨年のグランプリ落車のこともあって安全運転の大外回しも目立ちます。今回は負ける可能性もあるとみました。

④太田りゆも①①着の勝ち上がり。上りタイムは10.1、10.0と③サトミナをかなり上回っています。トップスピードで③に対抗できるのは国内では現状④この子だけ。過去の対戦でもかなり接近した地位まで昇ってきています。何回かに1回は逆転、そういうライバルになりそうですね。ここも1着もあるとみます。

②児玉碧衣はは準決勝で②着。さすがの走りでしたが梅川風子さんのイン詰まりという展開に恵まれた要素があります。また最後①久米詩に差されているのも気になりますね。やはり9月の重度の腰痛の影響は今もあるとみます。得点3番手、なんだかんだ人気になりそうですし、ここは再度コスパわるいとみて見送ります。

⑦石井寛子はこのトップオブトップのレースではいつも苦戦を強いられています。脚力的に不利で、テクニックでは補えないということですね。ですが、インを突けるコース取りは健在です。外を回す子が多いこのレースですので、ワンチャン圏内とみます。

⑤尾方真生は予想通り準決勝では先行。いや、そこだけ当ててもねえ、、。やはり山原さくらさんと同じく本質は捲りよりも先行が強い子ですね。しかし、ここは相手がわるすぎます。大レースでの弱さもまだありますし、評価を下げます。

①久米詩はこの秋になってやや持ち直してきた印象です。今やここに入ってもヒケはとりません。得点最下位で絶好の1番車。コスパは良く車券内に入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥吉川美穂(57.20)

準決勝では③サトミナにフルマーク。差せはしませんでしたが、ナショナルチームメンバーの脚を確認したかのようなレースでした。③サトミナでも④太田りゆでも千切れることはなさそうです。

今回は33バンクだけに2着までの狙いとしましたが、将来的には直付けから差すこともありそうな存在に成長しましたね。

初日のティアラカップの時と同様、この決勝もけっして絶好調とは言えない子が多い中、⑥この子の調子は間違いありません。狭い所をつけるハンドル捌きも強みですね。

③結論

⑥吉川美穂の2着狙い。

3単 (③④)ー⑥ー(①③④⑦) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④梅川風子(56.00)さん、4着(>_<) 上記の通りイン詰まり。シンプルに行って欲しかったですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター松戸1R一般 ⑥五味田奈穂(47.88)ガールズでは補充は割引はなしです。地元戦で先行1車、ここは有利すぎますね。3単 ⑥ー(②④⑤)ー(②④⑤)6点です。


ナイター松戸2R一般 ⑥三谷尚子(48.41)2場所前佐世保では今回同乗の④内野艶和マークから2着。ゴール前は迫っていました。展開次第で逆転可能と見ます。3単 ⑥ー(③④⑤)ー(③④⑤)6点です。


ナイター松戸3R一般 ②高本美穂(46.94)まさに一般戦の構成。得点は低くても自力脚のあるタイプからです。3単 ②ー(③④⑥)ー(③④⑥)6点です。


ナイター松戸5R決勝 ⑤戸田瑞姫(50.20)今回の動きは目立っています。直付け叶えば逆転までみます。3単 (②⑤)ー(②⑤)ー(③④⑥)6点です。


ナイター松戸7R選抜 ③山口伊吹(53.60)大混戦すぎるレース(^-^; 捲りの決め手上位、33バンク向きという点で③この子から狙います。3単 ③ー(①②④)ー(①②④)6点です。


ナイター松戸8R選抜 ①吉村早耶香(53.68)強い時と弱い時がハッキリしている子。得点も目立ってないですし好枠1番車。コスパよく狙います。3単 ①ー(③④⑤)ー(③④⑤)6点です。


ナイター松戸9R選抜 ⑦吉岡詩織(56.16)この子も吉村早耶香と同タイプ。しかしここは本格先行1車的な構成。カマシが決まりやすいとみます。3単 ⑦ー(①②④)ー(①②④)6点です。


ナイター松戸11R特選 ①當銘直美(53.91)昨日狙うべきでしたね(おい)勝負根性に優れた子、当然1番車も有利です。 3単 (②⑥)ー①ー(②④⑥) (②⑥)ー(②⑥)ー① 6点です。

「本イチ」レースはナイター松戸10R特選(6点)、「本2」レースはナイター松戸6R決勝A(6点)、「本3」レースはナイター松戸4R決勝C。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/2終了時) 全24R 総点数144点 (平均6.00点)的中4R (的中率16.7%)総配当4130円 回収率28.7%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました