ガールズケイリン予想競輪予想

3/14 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松阪2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッドナイト松阪1R予選(6点)、「本2」レースはナイター伊東1R予選(6点)、「爆穴レース」はナイター伊東2R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前文にも書いたように今日は時間が空いたので21時30分に執筆開始。明日は初日が2場で出走表は出ています。久々に24時前には脱稿できるかもしれませんね。

まあそのあと特に予定があるわけではありませんが(知ってる)

14日はホワイトデー。数十年前にお菓子屋が作った謎のイベントデーですがね。
以前にも書きましたがバレンタインデーにチョコをもらった方は3倍~5倍返しを実践しましょう。
ふだんは素っ気ない周りの女性たちも1日くらいは愛想よくしてくれるかもしれません(おい)
それに来年もチョコをもらえるのは確定するでしょう。
女性からすれば必ず当たる3倍~5倍のオッズを買っているようなものですから。今年は500円のチョコだったのが来年は2000円くらいのになってるかもしれませんね。そしたら1万円のものを返すしかありません(おまいな)

女性はメリットデメリットで動く生き物、気前のいい男と認識されていた方がいいのです(またそんなこと書く💦)

男性も同じなんですけどね。競輪選手をみているとよくわかります。
そういえば前日の岐阜特選でも青野将大(神奈川.117期)の後ろを佐々木龍(神奈川.109期)と東龍之介(神奈川.96期)で競り。
まさに己のメリットである先行屋の後ろの奪い合い。人の欲望というのは切りのないものですね。

神奈川で長く暮らしたウリ坊は「またか」と苦々しく思いながらリプレイを見ました。
神奈川は昔からいいマーク屋がいないのです。せっかく北井佑季(神奈川.119期)が出てきたのですから団結してやってほしいものです。
こんなとこで競ってるより、そもそもGレースの決勝に1人でも多く出れるように練習してって思います。わからなくもないのですが、少しズレてるかもです(^-^; 

、、、時間があるとえんえんと雑談が続いてしまいますね💦

なにもまとまっていませんが、そろそろ今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下、全車分析加筆予定です)

①太田瑛美が得点最上位。当然ここから売れますが、、予選1の戦績は①③②②①着。その先をみても1着率は5割ほど。もちろん今回はシリーズリーダーとしての参戦ですからいつもより相手は軽いともいえます。とはいえ絶対ではないですね。決まり手はショート捲りが主体。とりこぼす確率は当然あります。

③永塚祐子は前走の一般戦ではさすがの1着でしたがその前の予選での動きは今一つ。今回は大幅に相手弱化ということで勝負にはなりますが、、本来の能力からするとまだ上を期待したいところです。

④佐藤友香は中間着が続いて調子はまずまず。ここであればスピードは通用します。コスパは五分五分くらい、2,3着に狙います。

⑤本多優は一般戦では③③③着。少しづつ上向いては来ているとは思います。ただここで内枠勢を崩すまでは厳しいのではないかとみています。

②このレースの穴娘はどの子?

②宇野紅音(52.25)

いまだデビュー未勝利ですが準優勝は3回あってこれはたまたまのことです。とはいえ、バック1回。結局はここが増えて来ないと勝利数は増えないということですね。

ただ今まで戦ってきた相手と比べれば今回はかなり楽な構成。1着の相手は①③に絞られています。勝機は十分にありますね。

③結論

②宇野紅音(52.25)3単 ②ー(①③④)ー(①③④)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター伊東3R予選 ②當銘直美(55.40)3単 ⑥ー②ー(③⑤⑦)3点です。

(3月成績 3/1~3/13終了時)全68R 総点数352点(平均点数5.18点)的中15R(的中率22.1%)総配当23760円(平均配当15.8倍)回収率67.5%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました