ガールズケイリン予想競輪予想

6/14 ガールズケイリン予想 パールカップ岸和田12R ガールズ準決勝

ガールズケイリン予想

6/14のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸6R予選、「本2」レースは岸和田11R準決勝、「本3」レースはナイター松戸7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は8レース予想して完敗。しかし、恥ずかしげもなく今日もブログを執筆です。当たらないなら当たらないで逆張りするなど、ご利用方法はいくらでもありますから(完全に開き直る)

全国の競輪場を全制覇してみたいという願望はあるのですが達成率は半分も行ってないです。岸和田競輪場は過去に1回だけ訪れたことがあるのですが、だいぶ以前の話です。今日も映像をみていたのですがGⅠの盛り上がりはどうなのでしょう。1コーナーのあたりは閑散としていましたが声援は結構あったような、、。いや、あれは特定の常連さんの声かな(^-^;

いつかフォロワーの方と現地観戦してみたいものです。遠隔地に住んでいるとその辺が不便ですね💦

ハズレていることには大して触れず、しれっと今日も考察に入っていきましょう!文章のどこかでも参考になれば幸いです(自虐)

②久米詩は今年になって急成長してきたので、まだ大レースでの実績は少ないですが今や脚力は完全にトップクラスです。将来はナショナルチーム入りも見えてるでしょう。ここは縦脚という意味では組し易い相手が揃いましたね。1着として予想を組み立てます。

③小林莉子は予選はさすがの捌きでしたね。内々を立ち回ってうまく脚を貯めたというレースでした。ここは①鈴木美教のタイプが被ります。枠順的には②直付けを狙いそうです。

①鈴木美教は5月は不安定なレースが続いていましたがGⅠに照準を合わせてきたようにも見えます。ただ②が抜けているだけに作戦はむつかしいです。逃げでは残れなさそうですし、②の好位を狙う子は多いです。④か⑥の後ろから脚を貯めてという選択が有力にみえます。脚力とテクニックはもちろん上位です。

⑤荒牧聖未は予選では前受けから②久米詩に飛び付き成功。しかし最後は後ろから差されて3着というレースでした。とにかく東のレースはマーク屋揃いです。やりづらいですね。

④尾崎睦は予選はマーク策から2着。普段自力型の子がマーク策に出てくることがありますが、そうなると自分の予想はほぼハズレです(おい)コメントで「自力」と出ていると素直に信じてしまいます。成り行きということでしょうが、、。ここはさすがに先行とみます。ただ②と比べると脚力は劣勢です。

⑥飯田風音と前述の④尾崎睦の活躍がレースを面白くするカギになりますね。特にこの子はまだまだ若いですし、思い切ったレースを続けて力をつけていって欲しいです。最近の捲り勝負では見せ場は厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦鈴木奈央(54.33)もちろん外枠はマイナスでスタートは出て前受けしてみるしかないですね。

ただ②久米詩がどう考えるか。後ろが③小林莉子や①鈴木美教でもかまわないよ、となるかも知れませんが、一応差される心配のない人がいいなとなる可能性もあります。

その場合は②⑦で並ぶ場合もありますし、普段からいわゆる「本線」の3番手にいる時もある子です。

予選は4着でしたが、それでも堅実さという持ち味を出していました。ここも人気的にはノーマークでしょうし、再度狙ってみます。

③結論

⑦鈴木奈央の2,3着狙い。1着は②久米詩。

3単 ②ー⑦ー(①③⑤) ②ー(①③⑤)ー⑦ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④鈴木奈央(54.33)さん、4着(ノД`)・゜・。 浮かされっぱなしのレースだった割には最後まで粘ってくれましたね。調子は良さそうです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岸和田9R選抜 ⑥石井寛子(56.63)大レースでは相変わらずいつもの実力が出ません。しかし通常の決勝くらいにメンバーが下がれば急にレースはやり易そうですね。3単 ⑥ー(③④⑦)ー(③④⑦) 6点です。


岸和田10R選抜 ②林真奈美(54.58) とてもつかみどころのない子です。が、ハマった時の脚は強烈ですし、内枠での好走が多い子です。3単 ⑦ー②ー(①③) ⑦ー(①③)ー② ②ー⑦ー(①③)6点です。

「本2レース」岸和田11R準決勝 ③野口諭実可(53.63) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター松戸6R予選 ②田中月菜(51.43)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本3レース」ナイター松戸7R予選 ④中川諒子(47.64) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド前橋1R予選 ①畠山ひすい(52.46)ここは穴狙いが見えません💦①この子の走りを楽しみたいです。3単 ①②③ 1点です。


ミッド前橋2R予選 ⑥加藤恵(47.75)予選1は惜しい4着でしたね。もう少し遅い発進であれば車券内も可能な調子にあります。3単 ①ー⑥ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑥ 6点です。


ミッド函館1R予選 ④永塚祐子(49.00)カマシ切れたのは好調の証だとみます。この点数であればコスパは常にいいです。 3単 ④ー(①②⑤)ー(①②⑤)6点です。


ミッド函館2R予選 ⑤蛯原杏奈(48.00)あまり結果の出てない前受け策は避けたいですね。ミッドなので致し方ないところもありますが、地元で簡単には引き下がれません。3単 ①ー⑤ー(②④) ①ー(②④)ー⑤ 4点です。

6月成績(6/13終了時) 全64R 総点数325点(平均5.08点) 的中9R(的中率14.1%)総配当19040円 回収率58.6%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました