ガールズケイリン予想競輪予想

6/11 ガールズケイリン予想 ナイター静岡11R ガールズ決勝 & GⅢ向日町12R S級決勝

ガールズケイリン予想

6/11のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

、、、。車券が当たらないどころか立て続けに買い目の表記を間違える始末。本当に申し訳ありません。やはり先月からの不調がボディーブローのように効いているのかもしれません。

幸い今日も1場だけということで早めの更新をして睡眠不足を解消しようと思います。とはいえ、、なにより疲れを解消するのは当たり車券なんですけどね。

改善点をいろいろ考えますが、レース形態やレーサーの思惑も日々変わってきているのは感じます。今回の決まり手を書いていてもそれは表れています。

①清水彩那や②豊岡英子、⑥高木佑真は自力型かと思いきや結構マーク策の時もあります。他にも岩崎ゆみこ、加瀬加奈子ですらもマーク策がありますね。

それとは逆に、今までマーク一辺倒だった田中月菜や高橋梨香らが捲りを出すようになっていますし、徹底先行タイプだった飯田風音や今回の④下条未悠はバック数が目に見えて減って捲りが多くなっています。

以前に比べて牽制や出渋りが多く、スプリント戦が多くなっています。「なるべく逃げたくない」「でも行ける距離になったら出し抜き気味に捲る」こんな感じが多いですね。このあたりを解析中です。

「今に見てろよ」の心意気ですね。

ではでは、今日もしっかり全車分析に入っていきましょう!

⑤鈴木彩夏は前日の逆ピックアップをあざ笑うかのように(ご本人にはそんなつもりは全くない)2着。初手で車間を切ってアッサリ④下条未悠を迎え入れてそのまま。車券的には早々にジエンドでした。あの時、渡邊栞奈も車間を切って迎え入れることも出来たと思うのですが、どんな感じなんでしょう。あの辺が読み切れていません。

⑦本多優が得点4番手。しかしかなりの接戦です。外枠はマイナスですが前場所でも準優勝。勢いには乗っていますね。まだまだ伸びしろは大きくコスパは良さそうです。

③奈良岡彩子はガールズ切っての高い追走技術の持ち主です。全く同じタイプの⑤鈴木彩夏の存在は痛いですが、④の後ろが取れるかは五分五分です。直で行けるようなら当然2着候補です。

⑥高木佑真は予選2で1着。完全に切ってしまっていただけに、、つかみづらい子です。予選1は6着、ムラが激しいですね。外枠もどうかと思いますのでここはもう一度見送ります。

①清水彩那は近況はお世辞にもいい調子とは言えませんでいたが今回②③着。急上昇したようにも見えませんが、ここでは得点最下位、地元1枠と狙いの要素は十分です。3着に入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

④下条未悠(51.00)

前フリでも書いた「出し惜しみからのスプリント戦」ですが、その気になればそれを避けて力で押し切れるのがこの子です。他の子が「行ける」と思う一歩前から踏み始めればそのぶん断然優位に立てます。

例えば①②④がホームすぎから行きたいのであれば、ホーム手前くらいから踏んでいく、ということですね。もちろん長く踏むぶん、スタミナが必要ですがこの子は十分兼ね備えています。

再び長い距離をいくレースを流行らせて欲しいですね。

③今回危ない(かもしれない)人気の子はどの子?

②豊岡英子(50.04) 予選1は當銘沙恵美マークから差し切り、予選2は2着も浜地晴帆をなかなか捲れず、といった今回のレースぶりです。④が相手では浜地晴帆との比較でみても自力では厳しいです。かといって③⑤もいるので位置取りも厳しいですね。

、、、ん?昨日の山本さくらさんと似たような文章ですね。しかし、縦の比較でどうか、ヨコの比較でどうか、は常に考えます。

④結論

④下条未悠の1着狙い。

3単 4-(3,5)ー(1,3,5,7)

6点です。

⑤昨日の穴娘の結果は?

③渡邊栞奈(47.90)さん、5着((+_+)) 位置取りがまだ出来ないですね、それに尽きてしまいます。読み違えました💦

⑥他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

GⅢ向日町12R決勝 GⅢといっても「施設改善協賛競輪」。記念とは違うのでメンバーレベルは大きく下がりますね。売り上げは文字通り施設の改善に使われるのだとか。向日町競輪場は2度行ったことがありますが、昔ながらの競輪場のイメージです(^-^; アクセスも良くなかったですね。ぜひ私達の血税を(税、じゃないか)有効に使って欲しいですね。

メンバーレベルが微妙な上に、南潤、太田竜馬、畑段嵐士、桜井正孝、根田空史らが脱落。FⅠ決勝といっていい構成になりましたね。これはこれで面白いです。

第1感のポイントは神奈川3人のラインの前を任された①佐々木眞也の出方。コメントは「自力」ですがどうでしょう。先行力があって2段駆け態勢なのが②朝倉智仁ー⑤黒沢征治ー⑧志村太賀の関東ライン。このラインがスンナリなら捲れないですし、⑨簗田一輝と南関同士で中団を取り合うのも馬鹿らしいでしょう。⑤のところでイン粘りも十分とみます。

結果、有利になるのは単騎の③阿部将大、先行1車的な②朝倉智仁、捲り追い込み⑨簗田一輝と読みます。

3単もオッズ次第でアリなのですが、このブログの公式としては2車での予想とします。あとはお任せです(おい)筋違いですので、そこそこオッズはつくとみます。

2車単 (2,3,9)BOX 6点です。

ナイター静岡6R一般 ④當銘沙恵美(49.90)予選2は中途半端な仕掛けになってしまいましたね。意地にもみえますが縦脚はやはり1枚上とみています。3単 ④ー(②⑥)ー(①②⑥⑦) 6点です。

6月成績(6/10終了時) 全53R 総点数259点(平均4.89点) 的中9R(的中率17.0%)総配当19040円 回収率73.5%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました