ガールズケイリン予想競輪予想

6/10 ガールズケイリン予想 ナイター静岡7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/10のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

つい先ほど高知の決勝が終わりましたがあっさり敗退。今日も4レースでノーホーラとしんどいですね。

今日も全国各地で?罵声を浴びているかも知れませんが仕方ありません。正直なところ、例えば高知一般の③佐藤友香さんの1着とか全く見えていませんでした(おい)

やはり少し修正というか改善しなくてはと思い、今日からページをマイナーチェンジ、新コーナーを設置して試してみることにします。

「③危ない(かもしれない)人気の子はどの子?」というコーナーなのですが、なにより自分のためでもあります。「コスパのわるい子」については前者分析で常に触れていますが、やはりしっかりピックアップしたほうが、高配当を狙うのにいいかと思いまして。

少しでも効果があるといいんですけどね、、まあ無駄にはならないでしょう(^-^;

キレイごとではなく、時間には限りがあるので、ハズレても対象のレーサーの愚痴をいったりアンチの方に応待したり(即ブロ)、他の予想家さんと比べたりといったことはこれからもすることはありません。

当たり車券だけが自分の興味の対象です(おい)使える時間はすべて予想とその改善に使います。

しかし自分のやれることは少しでも改善して結果を出すことですね。これがファクトでしょう。

なんか、シュンとした文章ですがハズレが続いている時がこんなものでしょう。こんな時にはしゃいだ文章を書く気分でもないですしね💦

早く浮上して、やいやいした文章を書きたいところです。

ではでは、今日も粘りの考察に入っていきましょう!

①下条未悠は予選1を離し気味に快勝。踏める距離は今回のメンバーでは断然で、ここも特に問題はないです。1着固定です。

②荒川ひかりは⑥鈴木彩夏とともにコスパのわるい子にピックアップをどちらにするか迷いました。出走過程に順調さを欠いていて、今回の4着にまとめたものの高木佑真のダッシュに離れ気味でした。ただプラス材料としては先行有力な①げじょみの隣枠であること。①②で並ぶ確率は高いです。ただ⑥の追い上げもあって微妙なことは変わりません。

④清水彩那は予選1は前団が離れ離れになったことで縦脚が生きましたね。地元戦ということでやや上向きと言えるかもしれません。この予選2も②⑥で併走が発生して初日と同じ展開になる可能性もありそうです。

⑤山本さくらは予選1は特に見せ場の無いレース。ここは先行力では①に、位置取りでは②⑥に負けそうで両面で厳しいですね。

⑦神澤瑛菜は代謝ボーダー付近で頑張りたいところですが、予選では厳しいですね。一つでも上の着を目指して欲しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

③渡邊栞奈(47.90)

予選1では當銘沙恵美ー豊岡英子に続いての3着。いつもなら踏み出しに課題のある子なのですが、今回は難なく付いていけてましたね。今回のメンバーレベルであればスピード的に大丈夫ということでしょう。

地元優出に向けて確定板は譲れないところです。欲を言えば、更に内枠が欲しかったですがクリアしてくれるとみます。

③今回危ない(かもしれない)人気の子はどの子?

⑥鈴木彩夏(52.96)いきなり得点最上位の子をピックアップすることになりました。予選1で飛び付きに失敗、奈良岡彩子との踏み合いに負けてしまっての6着。やはり前場所の決勝当日欠場も気になります。そして再び先行1車のここは①②で並ぶ②と併走戦になる可能性もあります。その場合6番車というのもマイナスですね。

これらのことがあって得点1番手。これはコスパがいいとは言えません。3着押さえのみです。

こんな感じで書いていきます。参考にするかしないか、のるかそるかは皆さん次第です(こら)人気の子をピックアップするので、書いても来てしまうこともあります(おい)

しかし、一つの見方として記事にした方が自分が考えをまとめる上でも書かないより書いた方がいいとしました。

④結論

③渡邊栞奈の2,3着狙い。

3単 1-3-(2,4,5,6) 1-(2,5)ー3 

6点です。

(6/10 17:55 加筆修正 すみません、7Rも間違いありました、、💦 正しくは1-3-(2,4,5,6) 1-(2,4)ー3 6点です。

ほんとすみません💦💦

⑤昨日の穴娘の結果は?

①當銘沙恵美さん(49.90)、2着。後ろが⑥豊岡英子さんになったことが自分には想定外でした。⑥豊岡英子さんが①の後ろにマークする、、、いや、今考えても読めないです。最近こんなことが多いですね。イレギュラーとしらばっくれます。

⑥他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター静岡6R予選 ⑦當銘沙恵美(49.90)再度。ご承知の通り、負けず嫌いの粘着質なんです。前述の通り初日の並びはイレギュラーとします(悲痛な訴え)3単 ⑦ー(③⑤⑦)ー(③⑤⑦)6点です。

(6/10 16:50 加筆修正) 3単 ⑦ー(③⑤⑥)ー(③⑤⑥) 6点です。ほんとすみません💦

6月成績(6/9終了時) 全51R 総点数247点(平均4.84点) 的中9R(的中率17.7%)総配当19040円 回収率77.1%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました