ガールズケイリン予想競輪予想

2/29 ガールズケイリン予想 デイ向日町11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター京王閣5R一般(6点)、「本2」レースはナイター京王閣9R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は4タコ。これで2月のブログ成績はプラス10点ほど。
今日の予想を10点以内にしようかとも一瞬思いましたが(おい)、当然ここは勝負。
むしろ回収率110%以上、さらにそれ以上を目指します(大きく出る)

そもそもこの「本イチ」8点での予想。できれば万車まで届かせたいところです。

前日も落車が発生して、めずらしくポストしましたが、、。
以前はガールズケイリンは落車なんて珍しい光景だったのです。
理由は書いた通り、「クラス分け」で多くの問題が解決すると思っています。

(SS.S級)と(A級)の2クラス。A級は50点以下のレーサーが多くなりますが、現在の一般戦のようなもので面白くなるでしょう。

弱いレーサーも年間で何回か勝てるようになりますし、モチベーションもあがります。昇降級しますし。

当然ファンにとっても混戦レースが増えて面白くなりますね。

、、、昨日今日と真面目な話を書きましたね。真面目な話とあほ系の話、どちらが皆さんが喜ばれるかを知るすべはありません。

ただ、過去に多くスキを集めたのは「1県おき美人県」や「萬古焼」の回。やっぱ皆さんもそっち系かな(どうかな)

まあ、どんな人気ユーチューバーも神回もあれば平凡な回もあります。あまり気にせずにいきますか。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

②尾方真生はグランプリメンバー。ここでは格上の存在ですが、相変わらず危なっかしい走り。人気も当然ありますし、しばらくは若干軽視することになりそうです。レースぶりは注目したいですね。

⑤吉村早耶香の決勝成績は❷➏➎❶➎着。予選では①着を量産しているだけにやや物足りないといえます。が、ここは先行1車に近い構成。自分のタイミングでいける利点はあります。ここは1着まで含めた狙いです。

②このレースの穴娘はどの子?

①小林莉子(56.44)

ここは48点台が3人と力差の激しい決勝になりました。①この子にとって位置取りはなんなく捌けるでしょう。メンタル面どうかの②尾方真生、決勝で今一つの⑤吉村早耶香であればイージーな選択と言えます。(またそんなこと書く)

1番車は当然絶好、予選2では長めの距離をいけています。死角は少ないですね。

③結論

①小林莉子(56.44)

3単 ①ー(②⑤)ー(②⑤⑦)⑤ー①ー(②⑦) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ向日町7R一般 ⑤成田可奈絵(49.27)3単 ⑤ー(①③)ー(①③④)①ー⑤ー(③④)6点です。

(2月成績 2/1~2/28)全152R 総点数833点(平均点数5.47点)的中44R(的中率29.0%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率101.3%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました