ガールズケイリン予想競輪予想

3/1 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 デイ岐阜6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはデイ岐阜6R予選(2点)、「本2」レースはデイ岐阜7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日も不発で優勢な位置からの単月マイナス。まさにハコ3を喰らったような気分。

とはいえ、目標は100%ではないですし、120%くらいはいかないと。
そもそもポイントバック3%とすれば勝ちみたいなものでしょう(おい)

とにかく再び回収率を明記しながらの日々が安定してきました。
勝とうが負けようが回収率を書いてくださいと言っていただいてましたし、ウリ坊の一つの持ち味ですからね。

とかくうさん臭くみられることもある予想屋。回収率明記は例え恥ずかしい成績の時もある意味義務でもありますね。またいっぱいになって遅れることもあるかも知れまでんが、今後も書いていきます。

、、、そんなことよりも世の中的に大騒ぎなのは大谷翔平選手の結婚の発表。少しでも彼に興味のある日とは誰しもが驚いたことでしょう。

明日囲み取材でご本人から語られるとか。いったいどんな発表になるんでしょうね。

相手が誰か、ということよりも彼の世の中の捌き方というか向き合い方が興味があります。羽生結弦さんとの違いはどこにあるか。それはまた今後ですね。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

まずレースの全体像としては55点台が2人と40点台が5人。通常なら「本イチ」には指定しないレースで少ない点数での狙いにします。
たまには小点数での予想を出す時の思考を書いていきましょう。

(以下無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースはデイ岐阜6R予選(2点)、「本2」レースはデイ岐阜7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

(2月成績 2/1~2/29)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

コメント

タイトルとURLをコピーしました