ガールズケイリン予想競輪予想

3/2 ガールズケイリン予想 ナイター小倉6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッドナイト名古屋2R予選(6点)、「本2」レースはデイ岐阜7R予選(3点)、「爆穴」レースはミッドナイト名古屋1R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

大谷翔平選手のご結婚相手は元バスケ日本代表の田中真実子さんとの情報が多いですね。すでに昨夜の段階でその情報はありましたが記事にはしませんでした。

ウリ坊の考察の興味は別のところにあるのです。

皆さん、世界の異性の誰でも選べる立場になったらどうですか?

ウリ坊はそんなことを考えていました(おい)

通常は異性のだれでもOKしてもらえる立場なんてありえません。自分達男性もそこで苦労してきましたね。
自分の狙えそうな女の子かやや格上の女の子を狙っては撃沈してきたものです(しーん)でなければ自分のレベルを上げるしかありません。
そして、あまりに格上は高嶺の花。お友達になれればそれだけでラッキー、みたいな感じです(苦労人か)

それに比べて大谷翔平選手はほぼ世界中だれでもOKといっていいでしょう(知らんけど)
その中からたった一人を選ぶなんて、すごいことだと思います。

もし自分が大谷翔平選手の立場なら、、、

まずは「一夫多妻制」を特例で認めさせることから始めますね(おまいな)

多少無理はあるかもしれませんが、これまでも数々の「大谷ルール」で野球のルールを変えてきた実績の持ち主。「一夫多妻制」も優秀な遺伝子を残すためならいいか、ということで認められるのではないかと。

そのルールさえできれば、、、ぐへへ。

、、、こんなんだからダメなんですよね。
とはいえ、「大谷翔平選手と一夫多妻制」の考察記事を書いた人間はあまりいないでしょう(そらな)。誇りをもっていきましょう(しーん)

どうしようもない話が長すぎました。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

③石井貴子はデビュー以来で最高の得点を誇っています。昨年春には引退も考えた時期もあったことを考えると人生を考えさせられますね。素晴らしい復活劇です。1番人気としての信頼度はそれほど高くありませんが、ショート捲りばかりの割には1着率は高いです。ここも⑤よりは上位とみます。

⑤飯田風音も③と同じくバック2回。逃げの決まり手は5回ついていますが、少し出し惜しみが多い感は否めません。もし覚醒すればトップでも戦える子のハズです。

④渡口まりあは前場所一般戦で指名、いつものように力上位を見せてくれました。しかし、期待していたほどの圧勝ではなく状態一息との印象も持ちました。予選のここは相手が揃ったとみまうs。

②金田舞夏は少しづつ成長していますが覚醒まではまだまだ。ここは2番車はプラスには働きそうです。圏内には入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

①伊藤のぞみ(51.19)

冬季の苦手な子ですが、今季は12月から7戦連続優出で一度も決勝を外していません。取手に移動しての練習が効果を上げているのでしょう。

好調の中での1番車。③と⑤が並ぶことはないとみていますので上手く直付けを取ってくれるとみています。現オッズでは③⑤①は3.7倍ですか、、。渋いですね。2着に期待です。

③結論

①伊藤のぞみ(51.19)3単 (③⑤)ー①ー(②③⑤) ③⑤① 5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ岐阜6R予選 ②蛯原杏奈(49.70)3単 ①②③ 1点です。
ナイター小倉7R予選 ①廣木まこ(53.23)3単 (①⑦)ー(①⑦)ー(③④)4点です。

(3月成績 3/1~3/1終了時)前2R 総点数8点(平均点数4点)的中0R(的中率0%)総配当0円(平均配当0円)回収率0%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

コメント

タイトルとURLをコピーしました