ガールズケイリン予想競輪予想

10/23 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松阪2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

10/23のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド前橋1R予選(6点)、「本2」レースはミッド前橋2R予選(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は43.9倍と12.8倍の2本的中。、、その割にあんまり勝った気がしませんけどね💦

やっぱ決勝を2本外したのがスッキリしない要因です。

とはいえ、この2日間効果があるので今日も辻井さんのピアノを流しながらの執筆。今日はリストのラカンパネラなどにしましょうかね。

、、、ウリ坊よ、なにを今さらスカシてるんだって感じですよね(^-^; サドルになりたいとかって書くようなやつがピアノってガラじゃないだろうと。

たしかに、ピアノの知識と言えば漫画ドラマの「のだめカンタービレ」とあとはYouTubeでストリートピアノをよく見るくらい。でもまったくわからないわけでもありません。

予想家ブロガーたるもの、あらゆる話題を網羅していないといけないのです(そんないいものじゃないやろよ)

まあ、とにかく車券さえ当たればなんでもいいのです(おい)

さあ、ではピアノでいい影響も受けながら考察をすすめていきましょう!

①坂口楓華はさすがに30連勝していた時に比べたら少し下がっているとは思いますが前走富山で完全優勝。通常開催であれば絶好調でなくても楽勝する力は十分です。しかも今開催はややメンバーレベルが低いですね。1着です。

③永塚祐子さんが今回は問題ですね。118期と言えば尾方真生さん(在所2位)がいますが、在所1位は③この子。圧倒的なスタイルを誇り(おい)、一部ファンの人気も絶大です。ただ、今回は病欠明け、日刊スポーツによると腎不全とのことで復帰は少し早すぎでは?と思うくらいです。無理せずいって欲しいですね。ただ事情を知らないファンの方もいて得点3番手。そこそこ人気になるかも知れません。が、今回は当然見送ります。

④田中月菜は本来指名といきたいところですが、レースぶりはあまり変わりません。本来もっとやれるハズです。が、③に不安がある以上、ここでは繰上り的に有力ですね。コスパは五分五分くらいです。

⑤小林真矢香は数少ない富山支部のレーサー。力は十分あるのですが、ダッシュ面で苦戦していますね。122期、当然まだまだこれからです。ここは3着なら圏内です。

⑥藤原亜衣里は一般戦では無視できない存在ですが、予選ではスピードで劣勢です。

⑦出口倫子は五島列島からの毎回の出勤。応援したくなる子ですね。しかし、時には久留米に出稽古などもいいのではと思ってしまいます(余計なお世話)

②このレースの穴娘はどの子?

②岡本二菜(52.25)

まあ、穴ではないのですが(^-^;

正直このレースは絞って回収率を出すレース。しかし、全車分析を多く行っていくことによって情報の蓄積になります。

②この子はムラ脚の代表格ですが、近走は妙に安定していますね。安定しているぶん、わけのわからない破壊力も影を潜めている印象です。ここは2着にきっちり収まるとみました。

③結論

②岡本二菜(52.25)の2着狙い。

3単 ①ー②ー(④⑤) 2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥吉川美穂(57.63)さん、2着(>_<) 差せると思ったんですけどね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング大宮6R予選 ⑦日野未来(54.35)前場所では児玉碧衣さんを差し切り。54点台はまだ低く出ているくらいですね。3単 ⑦ー(②⑥)ー(②⑥)2点です。


モーニング大宮7R予選 ①橋本佳耶(45.70)前走は上昇の兆しがハッキリ見えました。本来この得点のレーサーではありません。得点ほぼ最下位、相手は揃っていますが好枠1番車を生かして善戦して欲しいです。3単 ②ー①ー(③④⑦) ②ー(③④⑦)ー① 6点です。

「本イチ」レースはミッド前橋1R予選(6点)、「本2」レースはミッド前橋2R予選(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/22終了時) 全118R 総点数620点 (平均5.25点) 的中21R (的中率17.8%)総配当39590円 回収率63.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました