ガールズケイリン予想競輪予想

2/12 ガールズケイリン予想 ミッドナイト別府1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松戸11R決勝(8点)、「本2」レースはナイター松戸5R一般(6点)、「爆穴」は取手5R一般(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在23時ちょうどから執筆開始。ここまで7打数1安打と今日は苦戦ですが、約10分後には歓喜しているかもしれません(しーん)
期待したいですね。

そして女子バスケットボールの大一番がBS1で放映中。サッカーと違って中継があるのはえらいですね。(放映権料が桁違いなわけですが)
ということで、夜はまだまだこれからです。

ウリ坊、また知ったかしてるんじゃないのか?って感じですがスポーツ全般はほぼケイリン同様にいけます。競輪、競馬。野球、サッカー、ラグビー、バスケ、ゴルフ。あと興味あるジャンルは歴史、心理学、軍事、宇宙、一部アニメ、ストリートピアノ、作文、他雑学全般。それに恋愛テクニックにセクテク(おい)論理的思考、ディベート。

そんなわけあるか?まあ信じる信じないはあなた次第です(おい)

、、、うーん⑤豊岡さん位置悪い。しーん。

あほなこと書いてたらガル決をハズシ。仕方ありません、前々日に勝っているわけですし、即バウンスバックと行きましょう。

話を戻すと(戻すな)競輪場いったあと、飲み屋さんとかでこんな話ができたら嬉しいですね。どんな話題も大丈夫ですので同じ趣味の方は教えてください(だからさっきの信じてないって)

女子バスケはここまで互角ですか。男子も女子も常に高さでは不利。どのスポーツも一番の基本はディフェンス。ここ頑張って欲しいですね(また知ったかやろ)

ケイリンファンも勝つために一番大事なのはディフェンス。
ケイリンファンのディフェンスとは、余計なレースに手を出さないこと。熱くなるとなんでもかんでもになりますからね。

うん、やはりすべての基本はつながっているのです。もちろん勝ってこそ最大の楽しみですけどね。

ではでは、今日も皆さんに感謝しながら楽しんで全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

②鈴木奈央はじり脚堅実マーカー。前回の出走時のポストでフォロワーさんとうっかり「鈴木奈央さんは位置取りが消極的ですね」なんて書いたらまさかのいいね。まずいことを書いたと思いました(おい)なので今日は褒めたたえたいとおもいます(おまえな)着度数は(7.6.7.7)、今日2着なら7777の大当たり(しーん)要はそれくらい安定しているということです。調子の波が少ないのもレーサーとしてとても大事ですね。ここもいつも通り2,3着で狙います。

③安東莉奈は今回地元戦。ただ当地の成績は意外にそれほど良くないですね。①②③は買えないということもあり(おい)、この初戦は見送ります。特に大きくケチをつけるところもないですが。

④渡口まりあはスピードだけなら十分通用しますが1本調子。タイミング次第ですが、よほどドンピシャでないとここは①に捲られてしまうとみます。

⑤小林真矢香は被災地のために激走が続いています。間隔も詰まっていての長距離遠征、不安もありますが得点5番手ならコスパ良しとみて車券に入れます。

⑥戸邉香奈実は名選手戸邉英雄さんの娘さん。まだこれからのルーキーですが、得点はまだ上がっていくことが予想できます。前走一般戦では縦脚もでましたし、復調気配とみます。

⑦森内愛香は上昇の気配はまだみられません。予選7番車では出番はなさそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

①野口諭実可(55.58)

着度数(14。4.2.4)と1着が多いタイプながら前場所は②②❹着と未勝利。石井寛子さん、鈴木美教さんなど少しメンバーレベルが高かったですね。このレースは2が2,3着タイプなことを考えると1着はよほどのミスがない限り大丈夫でしょう。

ヒモ抜けを狙います。

③結論

①野口諭実可(55.58)3単 ①ー(②⑤⑥)ー(②⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手11R決勝 ⑥青木美保(54.87)3単 ⑥ー(①④⑦)ー(①④⑦)6点です。
ミッドナイト別府2R予選 ②藤田まりあ(54.33)3単 ②ー①ー(③④⑤)3点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました