ガールズケイリン予想競輪予想

2/11 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松山8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは立川5R一般(6点)、「本2」レースは立川9R決勝(6点)、「爆穴」はミッドナイト松山1R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はナイター以降がアレでしたけれども(おい)
まあ立派な大勝利。6.0倍、12.1倍、26.1倍、71.7倍、36.8倍、10.8倍と6本ヒット。当然すべて6点以内。(てか6点)

総点数は12レースで70点(ここ重要)で配当は16350円。回収率は234%、、、

、、、っていつまで続くんだ?ですね(^-^;

でも大勝したときくらいはね、少しは余韻に浸りたいというものです。

とはいえ、ハズレたレースもありますし喜んでばかりもいられません。次走へのメモとして印象に残ったことを。

まず當銘沙恵美さん。メンタルが安定していて勝負強いですね。遺伝というかDNAというものは科学的に証明されています。直美、沙恵美の當銘姉妹は決勝でむしろ力を発揮するということがわかりました。

あとあくまで現状ですが三宅愛梨さんは作戦が上手くないということ。これはレーサー分析であって非難ではないです。こちらがそう認識すればいいのですから。今日も謎の先行。あの瞬間に⑦この子絡みの車券は終わりました。次走にも覚えておきたいですね。

ミッドがハズレてややシュンとしましたが、デイの快進撃を思い出してメンタルを整えましょう。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

①坂口楓華は現在のガールズレーサーの中でも最も充実している一人。移籍もプラスになっているようですね。ここは脚力差はかなりあります。長い距離をふめてミスも少ないタイプ。1着固定です。

②那須萌美は枠的に初手は①②から進めるでしょう。しかし、道中そのままいけるかどうか。①坂口楓華がじっとしていてくれればいいですが、、。他力本願です。もちろん圏内ではあります。

③板根茜弥はいつも通りの調子。パワータイプ、加速は遅いのでそこが踏み出しが凌げればです。あと機敏な立ち回りは得意ではありません。①の番手の可能性もみてはおきます。

(以下、加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

⑤豊岡英子(50.63)

予選1で①坂口楓華の直付けから追走に成功で2着。いざ番手が転がり込んできても千切れる子では意味がありませんが、⑤この子は縦脚タイプ。大丈夫でしょう。

問題はその位置が意識的にはとれないこと。あくまでたまたまハマるしかないことです。このレース、①坂口楓華の後ろは誰だとは言い切れません。⑥下条未悠、⑥神戸暖稀羽でないことはいえるので1/4の確率ですね。

それで得点5番手、内枠勢より魅力もあります。コスパ良しとみます。

③結論

⑤豊岡英子(50.63)3単 ①ー⑤ー(②③④)①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手6R予選 ①黒河内由美(51.14)3単 ④ー①ー(②⑥⑦)④ー(⑥⑦)ー① 5点です。
取手7R予選 ①枝光美奈(48.38)3単 (④⑥)ー①ー(④⑥⑦)⑥ー(④⑦)ー① 6点です。
ナイター松戸6R予選 ②奥井迪(54.37)3単 ②ー(①③④)ー(①③④)6点です。
ナイター松戸7R予選 ⑤高木佑真(51.92)3単 ④ー⑤ー(①②⑥⑦)4点です。

「本イチ」レースは立川5R一般(6点)、「本2」レースは立川9R決勝(6点)、「爆穴」はミッドナイト松山1R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました