ガールズケイリン予想競輪予想

12/11 ガールズケイリン予想 ナイター久留米7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは平塚7R予選(6点)、「本2」レースは立川5R一般(6点)、「爆穴」レースは立川9R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は完全更新が出来ずにすみません💦特に週末の完全更新がきつくなってきています。

どんな時も、最低でも狙い目は出ていますので、どうかご了承ください。またⅩでもDMやコメントの返信も滞りがちでこの場を借りてお詫びします。

え、もっと詫びなくてはいけないことがあるやろ?

いや、まあ車券は最後に勝てばいいわけですから(おい)

そして前日のトピックはもちろん大谷翔平選手。総額1000億円超、1分ごとに1万3000円くらい入ってくるのだとか。分給、といういい方も違いますね。寝てても入ってくるわけですから。

しかし、正当な評価だと思います。あのストイックさを見習おうとはしてるのですが、つい睡魔に負けてしまうんですよね(ぜんぜん違うね)

彼の生活は野球以外のものを限界まで削り取った結果。ウリ坊もルーティン的に、無駄を省いてもっといい予想記事を書かなくてはいけません。やっぱデートを諦めるしかないですね(しーん)

それにしても、、、自分の場合はそんな機会が転がっているわけではないですが、大谷翔平選手の場合は誘いを断る女性なんていないでしょうに。そこも何もしないって凄いですよね(そこ?)

さて、今日のブログメインはナイター。全レースの予想はすでに終わっています。これはさすがに更新をかけます。午後くらいですね(おい)

では、おやすみなさいませ

(加筆します)

いきなり言い訳ですがPCの調子がよくありません。もう踏んだり蹴ったりです。

今日は「爆穴レース」コーナーでけっこう迫ったんですがそれだけ。ちょっと穴を狙い過ぎですかね。修正しつついきます。今日は全車分析ではなくレース総評でいきます。

このレースはガールズ元女王(現?)の児玉碧衣の調子がどうかです。ただふつうくらいでもここはお釣りがくるとみます。

注目は大覚醒中の⑦渡部遥。完全に狙い遅れ、この点数まで上がって今はもう狙いづらいです。この秋のミスのひとつですね。この点数の力があるかといわれるとむしろ嫌ってみたいです。

そこにムラ脚で走るかわからない⑥岡本二菜、調子落ちの疑いも好枠①黒河内由美。このあたりの絡みがどうかというレースです。

②このレースの穴娘はどの子?

②高橋美沙紀(49.66)

⑦ほどではないにしてもプチ覚醒をおこしている子。まだデビュー半年ですから頑張っていますね。このまま軌道にのせられるか正念場です。

ただまだ40点台で内枠。コスパは良好とみます。

③結論

②高橋美沙紀の2,3着狙い。

3単 ④ー②ー(①⑥⑦) ④ー(①⑥⑦)ー② 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

平塚6R予選 3単 ⑥④⑤ 1点です。
大垣6R予選 3単 (②⑥)ー(②④⑤⑥)ー① 6点です。
大垣7R予選 3単 ⑦ー②ー(①③④⑤)⑦ー(①③)ー② 6点です。
和歌山6R予選 3単 (①⑦)ー(①②⑤⑦)ー④ 6点です。
和歌山7R予選 3単 ⑦-②ー(①③④⑤⑥) 5点です。
ナイター久留米6R予選 3単 (⑤⑦)ー(⑤⑦)ー(①②⑥)6点です。

「本イチ」レースは平塚7R予選(6点)、「本2」レースは立川5R一般(6点)、「爆穴」レースは立川9R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

12月成績(12/4終了時) 全30R 総点数174点 (平均5.80点) 的中2R (的中率6.7%) 総配当2770円 回収率15.9%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円 回収率87.3%

(最高月間成績)2022/1 成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(最低💦月間成績)2022/8 成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

(更新スケジュールについて)

1場2レースの開催の日→Ⅹのポストのみの予想、ブログ、noteはお休み

2場4レースの開催の日→noteで無料公開、ブログはそのお知らせだけ

3場以上6レース以上開催の日→ブログ、noteのダブル更新

とさせていただきます。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました