ガールズケイリン予想競輪予想

7/12 ガールズケイリン予想 ナイター久留米10R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/12のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター久留米4R一般、「本2」レースはミッドナイト前橋1R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ここ2日間は冴えない日になってしまってますね、、。

しかし人生毎日いい日ばかりではつまらないというものです(いや、それでいいけど)。

現実的に毎日勝ちっぱなし、いいことが起りっぱなしということはないのですが長期的に6対4で車券も人生もいきたいですね。

まあ車券(ギャンブル)で年間で1円も負けないのであれば、十分成功と言えると思ってます。ポイント分3%もプラスになりますしね(笑)

仮に年間回収率105%、ポイント3%とすれば、年間総投資額の+8パーセントですから相当額です。そこを目指していきたいですね。年間105%、小さい数字に見えますが価値のある数字です。

さあ、こんなことを書いてしまったことですし(おい)、しっかりプラスが出るように考察を行っていきましょう!

⑥吉岡詩織は予選2はトリッキーな動きでイン捲りのような形からの逃げ切り。結果はいいですが、普通に組み立てれば負ける要素の無いメンバー。あのへんがたまにポカのある理由になっているのかもしれません。しかし、この決勝に入ってもスピードは1枚上です。1着固定でいきます。

①高尾貴美歌が得点2番手。絶好の1番車ですし、車券内には欠かせませんがコスパは五分五分くらいです。初手でどの子を迎え入れるかですね。

③加瀬加奈子は今回①①着。さすがですし、すごいです。さすがレジェンドです。しかし、、この連勝で人気的には少し過剰に票が入ってしまうのではと思っています。その前提ですが、コスパは下がっているとみます。ウリ坊はひねくれものですので今回は狙いを下げます。

⑤中村由香里は得点は③と同点の52.04点。ていうかこのレースはかなり得点は接近していますね。予選2は指名したものの初手から浮いてしまい早々にアウト気味になってしまいました。ただ調子自体は良く見えます。ここも圏内です。

④高橋朋恵は③③着での勝ち上がり。よさげにみえますが、4コーナーでは2番手、いわゆるハコ3です。位置取りはさすがですが、やはり本調子にはなさそうで今回は評価を下げます。

⑦篠崎新純は予選2は1着かと思いましたがタイヤ差2着。いつも差せず差されずのモコモコ走りと書きますが、今回もその持ち味を発揮してくれましたね。基本決勝には弱く、また外枠も得意ではありませんが得点はなんと最下位。さすがにこれはコスパはいいですね。狙って損はありません。

②このレースの穴娘はどの子?

②青木美保(52.40)

予選よりも決勝の早い流れが合うタイプなのは何回も書いてきたところです。例えば今回の予選1のように流れが遅いと自ら捲りにいってしまって不発になることがあったりしますね。

ここはスピードタイプ⑥がいるので流れは早くなるでしょう。②この子向きの流れになるとみます。2番車もいいですし、狙います。

③結論

②青木美保の2,3着狙い。

3単 ⑥ー②ー(①⑤⑦) ⑥ー(①⑤⑦)ー② 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥高尾貴美歌さん(53.66)、3着‼ 、、、まあひとつも当たらないよりはよかったですね(^-^;

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング和歌山5R一般 ⑦布居光(47.52)3月以降だけで一般戦4勝。それまで未勝利だったことを考えると見事な覚醒ぶりです。 3単 ⑦ー(②④⑥)ー(②④⑥)6点です。


モーニング和歌山6R決勝 ⑥中野咲(54.48)予選2は目の覚めるような捲り。あれが1番この子にとっていい形にみえます。3単 ⑥ー(②⑦)ー(①②④⑦)6点です。

「本イチレース」ナイター久留米4R一般 ③加藤恵(49.14)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト前橋1R一般 ②永塚祐子(51.16)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト前橋8R決勝 ②畠山ひすい(53.39)多少展開の助けが欲しいとは思いますが、もう優勝してもいいところまできましたね。3単 ②ー(①④)ー(①③④⑥)6点です。

7月成績(7/11終了時) 全62R 総点数303点 (平均4.89点) 的中16R(的中率25.8%)総配当42890円 回収率141.6%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました