ガールズケイリン予想競輪予想

7/11 ガールズケイリン予想 ナイター久留米6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/11のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター久留米5R予選、「本2」レースはモーニング和歌山7R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はサッパリでしたが前橋の結果が印象的でしたね。1Rで①畠山ひすいさんのうしろにスッポリ⑦青木美優さんが収まってそのままで249倍。かといって前日にこれを読み切るのはかなり難しいですね。

そして2日目も1Rは①畠山ひすい、⑦青木美優の枠順。みなさんどうします?完全な雑談です、飛ばして下さい(^-^;

いまさらなあ、、とはものすごく思います。しかし、結果的にはウリ坊予想では⑦青木美優から狙いました。

ギャンブルにおいて、例えば同じ①②③という出目が3度続いたとします。ここでまた質問コーナーです、あなたはどちらでしょう?

①3回も①②③が続いたのだから、次のレースも①②③が来るだろう!

②3回も①②③が来たんだったら次はもう来ないだろう。

どちらが正解ってことはないんですけどね(^-^; 

ギャンブル向きの性格の方は①を選んだ人らしいですよ。そんな格言もあるので恥をしのんで狙いましたがそれでも「本イチ」「本2」「ブログメイン」にはしてません。

このへんが中途半端やなあ💦

さあ、今日も余談が長くなりましたがしっかり全車分析に入っていきましょう!

③吉岡詩織は今シリーズの中ではトップスピードは抜けています。ポカのある子ではありますが、負けようのない構成にみえますね。ここは1着固定です。

①枝光美奈は124期在所11位、ホームバンク久留米、師匠は稲吉悠大選手。ルーキーシリーズ準優勝があって高得点が出ていますがここはレベルの高い先輩たちが揃いました。まだ同時開催のモーニング和歌山の方がやりやすかったですね(^-^; 1番車ですがコスパは当然わるく、狙いません。しかし走りには注目ですね。

⑦板根茜弥は予選1は加瀬加奈子マークでしたがカマシに一瞬離れてしまって②篠崎新純に割り込まれてしまいました。あの辺が⑦この子の課題でもありますね。脚力自体はありますのであとはダッシュと追走技術ですね。得点4番手、コスパは五分五分くらいです。

②篠崎新純は予選では堅実に走りますし、内枠での好走例多数です。差せず差されずのモコモコ走りが特徴ですが得点5番手。コスパは良く買い目に入れます。

④梶田舞は痛いところがありながらよく予選で2,3着に食い込んでいますね。テクニックを前面に出している印象です。若干劣勢なのは否めませんが、得点は6番手。コスパは良好です。

⑤橋本佳耶はこの子らしくない走りが続いています。ここは相手も揃いました。見送りです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥高尾貴美歌(53.24)

③吉岡詩織のダッシュに対して直マークで付いていけるダッシュがあるのは⑥この子だけとみます。もともとは強烈な捲りを主体としていた子ですし。初手で直付けできなくても追い上げマークを狙うと予想します。

③結論

⑥高尾貴美歌の2,3着狙い。

3単 ③ー⑥ー(②④⑦) ③ー(②④⑦)ー⑥


6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②南円佳さん(52.33)前述の通り①⑦の並びになった時点でアウトでしたね。読み切れずすみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング和歌山6R予選 ①野寺楓(48.09)初日に3着に来てしまいましたが💦、基本的には1枠に入った時に狙い続けている子ですね。3単 (②⑥)ー①ー(②⑤⑥) ②ー(⑤⑥)ー① 6点です。

「本2レース」モーニング和歌山7R予選⑦中野咲(54.48)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター久留米6R予選 ⑦中村由香里(52.04)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト前橋1R予選 ⑦青木美優(46.58)6月を全休、今季に賭ける思いの表れなのかもしれませんね。3単 ①ー⑦ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑦ 6点です。


ミッドナイト前橋2R予選 ③荒川ひかり(51.16)追走技術は高いものがあります。予選1もゴール前はよく伸びましたね。3単 ①ー③ー(②⑤)2点です。

7月成績(7/10終了時) 全56R 総点数271点 (平均4.84点) 的中15R(的中率26.8%)総配当41660円 回収率153.8%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました