ガールズケイリン予想競輪予想

7/10 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋1R予選

ガールズケイリン予想

7/10のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター久留米6R予選、「本2」レースはモーニング和歌山7R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日で7月の前半が終了。ここまで的中率は当ブログらしくもなく30%、3連単平均5点未満で3割獲れればそりゃ勝てますよね。

しかし、これは的中率は気にしない当ブログらしくはありませんのでこの先は下がっても大目にみてくださいね(おい)まあこういうのは勝っている時に書いておかないと(^-^;

実は先月もそれなりに戦えていたのですが、GⅠパールカップとWシリーズでの大敗が響いたのです。今月もGⅠの戦いがポイントになりそうですね。今月はキッチリ勝ち切らないとです。

そのためには体調管理もしっかりしなくては(虚弱か)過度な睡眠不足には注意、今日も早速分析に入っていきましょう!

①畠山ひすいは122期の中では唯一といっていいくらいデビューから先行を貫いてきた子。今年になってその効果が出ていると思います。まだ完全覚醒とはいきませんが伸びしろは大きいです。ここは前受けから突っ張り先行が有力、好調な③永塚祐子がどれくらい突っかけてくるかですね。先頭は譲らないとみます。

③永塚祐子は118期の在所1位。バックも取れていますし、確定板にも乗っています。これは今度こそ本格覚醒でしょうか。①とは激戦になると思います。

④松本ちひろは元々は縦脚がある子で千切れる心配はありません。前を抜くほどの力とはいきませんが、3着に押さえます。

⑤渡邊栞奈はダッシュがなく踏み出しで離れてしまうことがあります。そこさえクリアできれば、ですね。今回の①②③番車であればそこまできついダッシュではないので3着流れ込みはあり得るとみます。

⑥岡村育子は代謝を回避。さすがここまで生き抜いてきたベテランですね。一度はレースを動かしてくることが多い子ですが、ここでは狙いません。

⑦青木美優は6月を全休。理由は確認できませんでしたが得点のことが関係してるかもしれませんね。すこし間隔が空いての初戦、厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

②南円佳(52.33)

着度数は(0.10.7.7)、

すっかり1着は無い子、として認知されつつありますね。しかし、だからこそ1着からのオッズは少しだけ盲点になりえます。展開的に①③で脚を削り合う可能性はありますし、①②で並んでそれを直後から見れるのは有利です。そもそも縦脚が全くない子ではないですからね。

そんなわけで②この子の1着固定で入ります。

③結論

②南円佳の1着狙い。

3単 ②ー(①③)ー(①③④⑤)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥中西叶美さん(48.11)、7着((+_+)) これ以上ないくらいサッパリでした、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング和歌山6R予選 ①中野咲(54.48)④と一騎打ちムードですが枠順の差で①この子を上位とみます。3単 ①ー④ー(③⑤) 2点です。

「本2レース」モーニング和歌山7R予選 ①吉田りんご(44.71)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター久留米6R予選 ③板根茜弥(52.00)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター久留米7R予選 ⑤吉岡詩織(55.00)ここはムリをしないレース。縦のスピードは抜けています。3単 ⑤ー(①④)ー(①④)2点です。

ミッド前橋2R予選 ②田中まい(52.14)最近初日から好走することも。ポカのある①なら逆転の可能性もあるとみます。3単 ②ー(①③)ー(①②③)4点です。

(7/10 09:50 修正 3単 ②ー(①③)ー(①③④)4点です すみません💦)

7月成績(7/9終了時) 全50R 総点数245点 (平均4.90点) 的中15R(的中率30.0%)総配当41660円 回収率170.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました