ガールズケイリン予想競輪予想

2/5 ガールズケイリン予想 ナイター西武園7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松山5R一般(6点)、「本2」レースはナイター松山11R決勝(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は4タコ。当然いつも通り全力で考察したのですが、その数時間前に日本代表を取り巻く環境に怒りを覚えてしまいました。

やはり負の感情のあとでは車券もハズレるということなのでしょうか。反省です。

ウリ坊は論理的な思考を旨としているのですが(そうか?)、「引き寄せの法則」的なものは信じます。決して非科学的なものとも思えませんしね。

大ざっぱにいえば、「感謝」などのプラスの波動をだす感情で生きている人には更なるいい事を引き寄せていくというもの。また怒りや、妬み、悪口など負の感情を基調に生きていると悪い出来事を引き寄せてしますというものです。

大谷翔平選手は前者であると思いますね。ちなみに「引き寄せの法則」を積極的に取り入れて成功している競輪選手に中村浩士選手(千葉)他がいますね。

だいたい、車券も当たって気分がいいとき、「ケイリンはなんて楽しいんだ」と楽しんでいる時にまた次も当たるなんていうことがよくあります。

しかし、ハズレて「あの選手、クソかよ。腹立つな、次で全部取り返してやるわ」なんて時はだいたいダメなものです。

そういう意味では、特にコロナ以降、昨日のサッカー代表の件といい、日本全体がなんとなく人のアラ探しをしたり、不安を煽るニュースばかりだったり、マイナスの波動が充満しているような気がします。

多くの人が、大谷翔平選手に惹かれるのは、単に野球が上手いからだけではなく、明らかに感謝と楽しさを中心にした生き方に魅力を感じるからでしょう。

ウリ坊も、常に皆さんに感謝し、予想することを思い切り楽しみながらやっていかなくてはです。それでこそ当たり車券も引き寄せれるというもの。
いや、まじで勝負は知識経験だけではないですからね。

これが簡単そうで、そうでもないのですよね。人生、常に修行です。

ではでは、今日も楽しみながら(毎日このフレーズいくか)全車分析に入っていきましょう!

⑥飯田風音の予選1は全ツッパでの逃げ切り勝ち。まさにこの子の真骨頂ですね。ダッシュの問題は少しづつ解決するとして、今はこの地脚を大切にして欲しいですね。ここでは脚力は抜けていて1着固定です。

④鈴木奈央は予選1で3着。いつも通りの走りでなんか安心しますね(^-^; 枠も中枠でなんともいいようのないところ。ここは結果もいつも通り2,3着とみます。

⑤熊谷芽緯の予選1は番手捲りのような形になりましたが、それも先行しようとしていたからこそ。この積極性は続けて欲しいですね。⑥相手にどこまでできるか、まだ着を気にする段階ではないですし思い切りやって欲しいです。

⑦佐々木恵理は予選1は指名しましたが残念な結果。ここは1番車から7番車に移ってふつうにマイナス要因です。ただ好調期ではあるのと、オッズ的にはつくので再度押さえます。

③戸邉香奈実は好枠だった予選1でも苦戦。まだまだ調子は戻っていないですね。

②向井円も予選では大敗続き。一般戦内枠で狙えるかどうかです。

②このレースの穴娘はどの子?

①鈴木樹里(49.73)

追い上げマークや併走戦はほとんどしませんが、直付けすれば堅実に流れ込むレーサーです。タイプ的に1番車は絶好、⑥飯田風音が前日のように前受けしてくれて⑥①の並びになればそのまま決まりそうですね。

油断せずにしっかり位置を取って欲しいです。

③結論

①鈴木樹里(49.73)の2,3着狙い。

3単 ⑥ー①ー(④⑤⑦)⑥ー(④⑤⑦)ー① 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター西武園6R予選 ③當銘直美(54.25)3単(③⑤)ー(③⑤)ー(①②④)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました