ガールズケイリン予想競輪予想

2/4 ガールズケイリン予想 ナイター西武園6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター西武園7R予選(6点)、「本2」レースはナイター松山6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

自分ではこの1年半、あまりメンタルの起伏なくブログを書いてきましたが、1時間ほど前まではさすがにブチ切れてましたよ。

自分の車券下手に?
いえいえ、またまたご冗談を。

サッカー日本代表ですよ。

負けたこと自体は勝負の世界だから仕方ありません。そもそもイランは強いですからね。
日本代表が郡司浩平ならイランは佐々木友葵くらいの強さはあります(どんな例えや)

書きはしませんでしたが、ある意味予測可能だったというか。

第1の戦犯は「デイリー新潮」。あえてアジアカップのタイミングで伊東純也のスキャンダルを出しましたね。万死に値します。
第2の戦犯はテレ朝を代表とした地上波。代表戦を準々決勝以降しか放映しないとは。これで確保済で皮算用してた準決決勝の放映権スポンサーもパー。いい気味です(激怒)
第3の戦犯は「サッカー協会会長の田嶋氏」。伊東選手の帯同を選手が希望しましたがスポンサー優先で強制送還。

競輪でいえば日本代表5車ライン対イラン4車ラインの対決のようなもの。

通常、日本が有利ですが、、。

ラインの先頭が「選手」。番手が「サポーター」。しかし、3番手「デイリー新潮」、4番手「地上波マスゴミ」、5番手「能無し会長」。

こんなラインじゃ戦えませんよね。3番手以降がクソすぎます。
やはり結束しているラインは強いですよ。

伊東純也選手を擁護するわけではないですが、デイリー新潮への風当たりはYouTubeなどで強くなるのではないでしょうか。

とにかく中からもめている組織は勝てません。

このブログnoteではね、ウリ坊がしっかり風を切って先行しますので読者の皆さまはスランプがあってもしっかり番手、3番手を固めて援護して下さい(いやだ)最後はしっかり差し切っていっていいですから(それがいいたかったのか)

サッカーの話かケイリンの話かよくわからなくなりましたが、書いてスッキリしました(おまえなあ)

今日はいつになく見苦しい単語が並びました、大目にみてください(おい)

しっかり頭を切り替えて全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

堅い狙いですが、前日松山を分析しましたし、明日明後日のためにもこのレースとメンバーを考察していきましょう。

①荒牧聖未は前場所で地元優勝を逃して3着。同タイプの小林莉子さんがいたので、構成的にもやりずらそうと書きましたがそんな感じでしたね。ここも⑦當銘直美がだいたい同じスタイルですが1番車が有利に働きそうです。1着固定でいきます。

③熊谷芽緯は予選では1着を取れていませんが、今は力をつけているところ。バック12回はいいですし、ダッシュもあります。初の冬季ということで上積みはどうかと思いますが、変わらず積極的に走って欲しいですね。

⑤鈴木樹里は安全運転の堅実マーカー。追い上げマークにいくことはほとんどなく、並んだままにしっかり流れ込んでくるというタイプです。ただここで①の後ろは②がいるだけに難しそうですね。3着押さえとします。

④塩田日海は昨年、長い間スランプでしたが底を抜けた感じはあります。ウリ坊と一緒ですね(そうか?)ただまだ不安定というか、ここから上がるのかな?下がるのかな?という目でみています。ぜひ軌道に乗って欲しいですね。

②戸邉香奈実はまだまだ復調途上ですがここは①②で並べそうなのは有利。ただついて行けるかは2:8くらいですね(おい)ただオッズとのコスパではわるくなく、3着に押さえます。

⑥向井円は前場所の一般戦で狙いましたが4着。あそこで来れないようでは、予選外枠のここはきびしいとみて見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦當銘直美(54.25)

前場所の決勝で残念ながら落車。しかし、もともと勝負根性に優れた子で気持ちである程度はカバーできるとみます。

ただ若干の割引と1番車対7番車ということで①荒牧聖未さんをいきなり逆転はないとみての2着固定です。

③結論

⑦當銘直美(54.25)3単 ①ー⑦ー(②③④⑤)4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター松山7R予選 ⑤長澤彩(52.57)3単 ②ー⑤ー(①③)②ー(①③)ー⑤ 6点です。

「本イチ」レースはナイター西武園7R予選(6点)、「本2」レースはナイター松山6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました