ガールズケイリン予想競輪予想

11/26 ガールズケイリン予想 ミッド京王閣1R ガールズ予選1 & 競輪祭ナイター小倉12R 決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは川崎5R一般(6点)、「本2」レースは川崎R決勝(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在、またまた午前2時。BUMP OF CHICKENの「天体観測」の歌詞が思い浮かびます。

noteは出稿し予想も競輪祭決勝を含め、全力で考察しましたがもう眠いです(ゴルぁ!)

まあ、大谷翔平選手も睡眠がなにより大事とおっしゃっていますし。

そして今日はnoteのレースはデイ川崎でしたが他のレースはナイター以降。明日は夕方には忙しさのピークを過ぎるのでそこでしっかり記事を書きたいと思います。せっかくの競輪祭の決勝ですしね。

それでは、皆さま、おやすみなさい(おい)

、、、続き。

現在15時25分、ようやく忙しさのピークも抜けましたのでサボりながら執筆します(こら)

もう15分後にはジャパンカップの発走ですね。このレースは昔から3才牝馬が活躍するレース。買うなら①リバティアイランドの単勝、一応③タイトルホルダーの単もコスパ良さそうなのでそちらも。4倍、17倍ならそれぞれいいと思うんですけどね。イクイノックスは1.3倍ですか。どんなに強くてもこの単は買いません、コスパわるすぎです。

ちなみに実際は競馬はもう買いません。無責任発言ということでお願いします(^-^;

ではでは本業のケイリンの考察に入っていきましょう!

、、、競輪祭決勝の記事を書いているあいだにジャパンカップが終了。②イクイノックスが優勝ね、ふーん。(ぷい)

②イクイノックスの単勝かって「銀行に預けるよりいい」なんて言ってる方は必ず負けますので(病んでるのか)

、、、話を戻しましょう。ってまた書いているうちに川崎ガル決がきますね。ハズレてテンションが下がらないうちに書かなくては(おい)

①又多風緑は122期の在所1位、ここにきて捲りの決まり手がすごく増えてようやく軌道に乗ってきました。1着が少ないですが今回の相手であれば脚力上位は明らかです。ここは1着固定で行きます。

②鈴木樹里は完全なマークタイプ。着順は直付けした相手次第、ですがここは絶好枠の2番車。①②で並ぶ確率も高いです。仕方ないですかね。

③渡口まりあは単調なスピードタイプですがトップスピードはあります。点で狙うタイプのレースですが、今回のメンバーであれば力で好勝負可能ですね。

⑤高橋美沙紀はバックをつける積極的なレースぶりで上昇中。前場所は特殊な前橋ということでどれくらい参考になるのか微妙ですが現在注目のレーサーです。ここも車券に入れます。

⑥大谷杏奈は推しの子で追走巧者。しかし前走はともかく予選ではスピード不足が目立っています。ここは狙いません。

⑦日野友葵は今季は絶不調。ウリ坊もさっき川崎外しましたがガールズレーサーもそんなことはあります。一緒にがんばって浮上していきましょう(おい)

(午後加筆します)

②このレースの穴娘はどの子?

④新井美菜(48.59)

下半期上昇中のレーサーですが決まり手は差し3回、マーク0回と40点台の選手にしてはめずらしいです。つまり、縦脚を主体に戦っているということですね。

まだ開催ごとに波があって信頼性は低いですが予選でも通用する力をつけてきています。得点4番手であればコスパよく、狙っていきます。

③結論

④新井美菜の2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー④ 
6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

競輪祭ナイター小倉12R決勝 ⑧北津留翼(109.60)3単 ⑧ー(①②⑦)ー(①②⑦)6点です。

⑧北津留翼はここでは得点は8番手と見劣りますがハマった時の破壊力はヒケを取りませんね。その威力は①脇本雄太ですらも沈める力があります。あくまでハマった時の話ですが(^-^;

ウリ坊も競輪祭はこの決勝のみの参戦、ビギナーズラック頼みでいきますよ(笑)シンプルに単騎は黙って買い、それも向いているのはラインあってこその⑦眞杉匠ではなく⑧この選手でしょう。

どえらいルーキーが出てきたと思っていた⑧北津留翼ももう38才。もうどこがラストチャンスになるかもわかりません。1番応援したい選手ですしコスパもいいです。

逃げるのは③深谷知広とみています。これは彼の考え方ですね。地区のラインに貢献しようという意識が高いです。⑤太田海也も①がいるだけに2車で暴走はないとみます。

①脇本雄太はいつも通り8番手からのバックカマシか捲りでしょうが、⑧にとっては行ってくれた方がレースは乱れて良さそうです。

ウリ坊の買い目はどれがきても300倍オーバー。これくらいで勘弁しといてあげますか(しーん)


ミッドナイト京王閣2R予選 ⑤枝光美奈(48.14)3単 ①②⑤ 1点です。
ミッドナイト松阪2R予選 ④川路遥香(50.33)3単 (①②)ー④ー(①②③)4点です。

「本イチ」レースは川崎5R一般(6点)、「本2」レースは川崎R決勝(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

11月成績(11/25終了時) 全123R 総点数674点 (平均5.48点)的中25R (的中率20.3%)総配当42400円 回収率62.9%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました