ガールズケイリン予想競輪予想

6/26 ガールズケイリン予想 ナイター玉野6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/25のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター名古屋5R一般、「本2」レースはナイター名古屋10R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

6月もすでに下旬、代謝争いも佳境に入ってきました。今回の代謝のボーダーはざっくりと(ウリ坊調べ)門脇真由美、岩田みゆき、宮本杏夏、岡村育子、猪子真実、神澤瑛菜ら。

、、、まだぜんぜんいけると思うんですけどね。一般戦マニアのウリ坊としては、とても圏外ばかりのレーサーたちではありません。

まあ、、何回も書いてますがも少しレーサー数を増やしてクラス分けが必須だと思います。今のガールズの予選は男子競輪でいえばS1クラスとA2クラスが一緒に走っているようなもの、競馬でいえばイクイノックスなどの世界的GⅠ馬と未勝利馬が一緒に走っているようなものです。

宝塚記念はイクイノックスをはじめ、全馬オープン馬同士だからいいのです。未勝利馬も未勝利馬同士走らせればそれはそれでとても面白いです。勝てばクラスも上がっていきますしね。

「ガールズは力通りに決まりやすく、わかりやすいです」なんて言われますが、永遠にイクイノックスと未勝利馬を一緒に走らせて面白いですかね、、ねえ運営の方。って見てくれてないか(^-^;

今現在、弱い子でも勝ち方を覚えれば急に伸びることもあります。なんとかシステムを変えて欲しいですね。あとユニフォームももっと華やかになれば、なおいいです(それはお前の趣味!)

ではでは、長くなりましたが今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑤日野未来は元グラドルの人気レーサーで華のあるレーサーです。なので若干人気先行になることが多いです。予選1は快勝、動きは軽快にみえました。しかし、當銘直美に詰め寄られていて1着から売れすぎるとなると頭からは嫌ってみたくなります。

⑦林真奈美は前日も書きましたがハマれば強烈な脚を使うタイプ。しかし、今回の予選1はハコ3の形。その気配はなかったですね。ここも1着では狙いません。

⑥佐々木恵理が得点4番手。このレースはハッキリと3強4弱(失礼ながら)の構成のレース。上位3人と下位4人の間には6点以上の差があります。やっぱ、、、変ですよ(^-^; 特に伸び盛りというわけではないので今回は狙いません。

③三宅玲奈は失礼ながら4弱、と書いた中では狙える一人。現状はこういう子で穴を狙うしかありませんね。得点差はありますが、地元戦ですし好調期に入っている時であればついていけますね。コスパはいいのでここは3着に押さえます。

②向井円はこの子なりに好調とみています。今回は粒揃いのメンバーになって厳しいですが、明日の一般戦では注目です。

①門脇真由美は代謝争いで厳しい立ち位置ですね。102期、今年は一般戦で3着が3回。まだまだ元気なんですけどね。精一杯の走りを期待したいです。

②このレースの穴娘はどの子?

④太田瑛美(54.00)

予選1では厳しい流れから強引な捲り。尾方真生の逃げにゴール前は迫りました。2着だったものの3着の林真奈美を差しています。現在は初めて姉の太田美穂より得点が上、あまり目立つタイプではありませんが着実に強くなっていますね。

ここで人気の⑤日野未来、⑦林真奈美が相手であれば上昇度で上回れますし2番人気。1着での狙いであればコスパ良好です。

③結論

④太田瑛美の1着狙い。

3単 ④ー(⑤⑦)ー(③⑤⑦) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④三宅玲奈(46.76)さん、5着(ノД`)・゜・。 やはり少し上位とは差がありましたね。先物買いしすぎだったかもしれません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター玉野7R予選 ④當銘直美(52.84)当ブログではよく指名していますね。それくらい過去に期待に応えてくれている子ですね。ただ基本的に堅そうなレースです、多くは買えません。3単 ①ー④ー(③⑥) 2点です。

「本イチレース」ナイター名古屋5R一般 ①蛯原杏奈(48.28)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター名古屋10R決勝 ④中野咲(53.86)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(4点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/23終了時) 全117R 総点数618点(平均5.28点) 的中23R(的中率19.7%)総配当49100円 回収率79.5%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました