ガールズケイリン予想競輪予想

10/16 ガールズケイリン予想 ナイター玉野6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

10/16のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは和歌山5R一般(6点)、「本2」レースは和歌山10R決勝(6点)、「本3」レースはナイター玉野7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はブログの更新が中途半端になって申し訳ありませんでした。

またノーホーラもすみませんでした。

その他にも、、、って昔でいえば始末書だらけのダメ社員って感じですね。まあもうここに至っては図太く普通の雑談をします(てめえ)

たまには話題を変えて秋華賞。リバティアイランドが勝ちましたね。

それはいいのですがなんと単勝は1.1倍。

いやいやいや、ダメですよ皆さん、こんな単勝を買っては(ハズしまくりのお前が言うな)

自分が競馬を始める少し前、友人の友人が当時秋華賞扱いだったエリザベス女王杯で1番人気単勝2倍のシャダイカグラと最低人気単勝400倍のサンドピアリスの単勝を1万円ずつ買って、サンドピアリスが1着ということがありました。実際は2倍と400倍ほどの期待値の差はなかったはずなんですけどね。ウマとウシが走るわけじゃないですし。一応GⅠまで駒を進めてきた馬たちばかりです。

最近の本命サイドのオッズの集中は異常ですね。競馬なら落馬、出遅れ、他馬の斜行、乱ペース、落鉄などアクシデントは起こりやすいです。どんなに堅いと思っても1.1倍は明らかにコスパが悪いですね。

今日もし買って「銀行に預けるよりいいよー」なんて言ってても必ず即負けてしまいますね。映像を見ただけですが、結構2着馬の勢いもよく、仮に10万儲けるために100万入れてたらヒヤリとしたでしょう。

まあ、あまりにも偏ったオッズだったので少し書いてみました。

気分転換ですね(おい)

ではでは、書けるとこまで行ってみましょう!

⑤小林優香は予選1では石井貴子と長い踏み合い。最後はねじ伏せましたが、常にトップで戦ってきた本来の姿とは違います。この夏は怪我にも苦しめられましたし、まだ本調子ではないのでしょう。付け込む隙はあるとみます。

①西島叶子は好枠の1番車。とはいえ自力タイプ、マーカータイプに比べればやや恩恵は少ないです。同レースを進めるか難しい組み合わせですね。逃がされなければです。

④川路遥香は予選1はしっかり2着。位置取りの甘い子だけにこの6車立てはやりやすいです。引き続き調子はよくコスパは五分、車券に入れます。

⑥亀川史華は9月に入って成績急降下。順調に出走しているのですがどうしたことでしょう。メンタル化もしれませんがわかりません。ここは相手が強いです。

②三宅愛梨はスピード面で苦戦していますがここは地元戦。なんとか流れ込みたいところです。本調子にない⑤、先行①⑥であればついて行くことも一考して3着に入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

③高尾貴美歌(52.80)

今回、少し間隔が空いてどうかと思いましたが問題ないですね。

3走前の宇都宮では⑤小林優香を差し切り、裏返っただけで配当は79倍でした。当時と両者の調子はそれほど変わりなく、ここも展開次第では再度の差し切りもあるとみます。

もし⑤が実力発揮でならアッサリもあるので、ここは点数を少なくした裏目千両狙いでいきます。

③結論

③高尾貴美歌の1着狙い。

3単 ③ー⑤ー(①②④)

3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①西島叶子さん(51.40)、4着(>_<) 外枠がモロに響いてしまいましたね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

富山6R予選 ①又多風緑(53.20)予選1は好感の持てる走り。富山はホームバンク、④だけ意識すればいいレース、逆転は十分可能です。3単 ①ー(④⑤⑥)ー(④⑤⑥)6点です。


富山7R予選 ④中野咲(55.60)ここはお手上げ系のレースです。④この子にとってはどうしても2着が必要です。3単 ③ー④ー(⑤⑥)2点です。

10月成績(10/15終了時) 全84R 総点数433点 (平均5.16点)的中15R (的中率17.9%)総配当26780円 回収率61.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました