ガールズケイリン予想競輪予想

6/22 ガールズケイリン予想 伊東6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/22のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「本イチ」のみ的中でしたがきついハズレが続きました。ピックアップした永禮美瑠さん、岩崎ゆみこさん、中村美那さんが1着。加藤恵さんが3着、浦部郁里さんが4着。そもそも的中した弥彦一般も狙っていた①萩原瑞生さんが4着、、。

カスリもしない丸ハズレも痛いですが、前日のようなハズシ方も厳しいです。

が、いつも書くようにいくら言い訳しようが、どうしようもありません。ハズレ車券の傷は当たり車券でしか癒せないというのが結論です。

展開自体はかなり読みの精度は戻って来てると思います。後退しないようにしないといけませんね。

調子のいい文章も書けず、厳しい局面ですが今日も粘りの考察に入っていきましょう!

④村田奈穂は捲り一辺倒のタイプで警戒された時に不発の怖さがあります。今回のメンバーは展開不問でねじ伏せることも可能な力関係ですが、、不発気味ならオッズも跳ねますので一考です。

③田口梓乃は102期の創設メンバーですが、よく頑張っています。この子の田口守選手とご結婚後、むしろ強くなりましたね。ハンドル捌きは上手いですが位置取りにこだわるタイプでもないという今一つつかめないタイプです。車券内には押さえます。

⑥梶田舞は予選1でピックアップ、読み通り吉岡詩織さんの後ろに並んでオッケと思っていました。が、踏み出しで秒で千切られてしまいましたね。ご本人もこちらもつらいところです。体調をケアしながらですのでなかなか復調への道は厳しいですね。応援したいですが、続けては強調しづらいです。

⑦永塚祐子は前走函館ではなりたの先行を捲れず、どうかなと思っていましたが予選1はいい走りでしたね。不器用ですが脚力はありますね。ここも基本は予選1と同じ構成、先行1車とも言えます。1発カカリきればかなりいい勝負をする可能性もあるとみます。得点4番手であればコスパはいいです。

⑤橋本佳耶はこれで4連続7着。冬の過密日程の影響か、すっかり調子を崩してしまいましたね。今回も急上昇の気配はありません。ここも見送ります。

②松尾智佳は今年は予選31走で3着が1回。ハッキリとスピードの差が出てしまっています。一般戦では3着もそこそこあるので、そこでの狙いですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①渡邊栞奈(48.12)

122期、お父さんはあの晴智選手。兄弟も活躍中の競輪一家の出身です。基本的には今後は上昇一途でしょう。上昇カーブはここまで緩やかですが、今回は地元戦。そして1番車。このクラスの位置取りのまだ出来ない子にとって1枠は大きいです。

予選1は4着、ここは優出のチャンスですね。得点は5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

①渡邊栞奈の2,3着狙い。

3単 4-1-(3,7) 4-(3,7)ー1  7-(1,4)ー(1,4)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①岩崎ゆみこ(51.92)さん、1着!!、、ナイスな走りでしたね。久しぶりの優勝の車券を獲れなかったのは痛恨でした。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

伊東7R予選 ③加藤恵(48.14)ここも⑤吉岡詩織が千切るかも知れませんね。②⑦はいい意味で状態安定の平行線。近走で上昇中の③この子から狙います。3単 ⑤ー③ー(②⑦) ⑤ー(②⑦)ー③ 4点です。

6月成績(6/20終了時) 全107R 総点数570点(平均5.33点) 的中17R(的中率15.9%)総配当37630円 回収率66.0%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました