ガールズケイリン予想競輪予想

6/21 ガールズケイリン予想 ナイター弥彦11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/21のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター弥彦5R一般、「本2」レースは高松5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

何回かDMで「ウリ坊の使っている出走表はどこのサイトのもの?」と質問を受けることがありますが、毎日自分で作っています。見りゃわかる、という感じの方も多いでしょう(^-^; 

短評にはおよそオフィシャルサイトでは書かれないテキトーに見える表現もあります。元砂七夕美さんの短評には「タイプで推しの子だが」なんて書いたこともあったような無かったような(こら)

どんなアナログ体質やねん、って感じですが作表自体は10分以内で完成しますし、予想のとっかかりというかウオーミングアップになります。

そもそもこのブログやnote読者の方でこの出走表を見ている方はほとんどいらっしゃらないのでは?と思いながら作っているんですけどね。なので質問を受けると、ああ、見てくれてる方がいらっしゃるんだと嬉しくなります。

前日は単日収支プラスということで平和な前フリゾーンになりました。毎日こうありたいですね。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

②青木美保は今回①①着、しかも表記上は2回ともバックを取ってのもので盤石にみえます。が、、このシリーズで書いている通り刈込奈那の作る淀みのないペースが②この子の持ち味にピッタリだった感が強いです。2走ともに勢いをもらってからの捲りでしたね。そして今回はその刈込奈那は一般戦回りで不在。脚力上位ですが、絶対的ではありません。

⑥荒川ひかりは予選2も持ち味を出して2着。スッと切り替えられるところが「追走技術の高さ」ですね。一瞬踏める脚と周りの流れが見える力があるということでしょう。しかし、継続した縦脚はやはりありません。ここも2,3着の狙いです。

④元砂七夕美は筆者ウリ坊の最初のガールズ推しの子で(いらん情報)、その動向はデビュー以来追っています。中野彰人選手とめでたくご結婚されて推し度は下がりましたが(おい)、④この子自体はご結婚後の方が明らかに強いですね。以前は40点台のレーサーでした。中枠なのがややマイナスですが今回の調子は良く見えます。

③伊藤のぞみも筆者ウリ坊推しの元看護師さんで(いいかげんに、、)今回はいいメンバーが揃いました。ガールズ美女度茨城ツートップの①岩崎ゆみこと⑥荒川ひかりもいますしね。ただ③この子は位置取りは意外に上手いとは言えず、3番車は内よりですがプラスではないでしょう。点数に限りもありますし、今回は狙いを下げます。

⑦成田可奈絵は④③着で決勝進出。予選1では指名しただけにタイミングが合いませんでしたね💦好調ですが、さすがに決勝で7番車では劣勢にみえます。ここは見送ります。

⑤小林真矢香は予選2で3着。貢献してくれましたね。脚力には魅力があり、今後も伸びそうなレーサーで常に注目です。しかし前日も書きましたが現状は位置取りが出来ず、1番車での好走が目立ちます。今回は5番車、厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

①岩崎ゆみこ(51.92)

前述しましたがガールズきっての美女レーサーで人気先行になることも多いのですが、どんどん後輩もデビューしてきて少しづつ周りの落ち着いてきたような気がします。

すでに過去4回の優勝実績があるとはいえ、今回は久し振りの大チャンスとなりました。ほぼ先行1車と言っていいくらい踏める距離は抜けています。②もいますが「普通に走れば」、という構成です。得点2番手、1着からならコスパはいいですし1番車も自力タイプとはいえプラスです。

③結論

①岩崎ゆみこの1着狙い。

3単 ①ー(②④⑥)ー(②④⑥)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①小林真矢香さん(48.12)、3着(*ノωノ) 最後も長い直線で伸びていましたし脚力を見せていましたね。今後も楽しみです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

伊東6R予選 ②加藤恵(48.14)ここの1番人気⑦村田奈穂とは前走前橋で1勝2敗。得点差を考えれば上々で、再び33バンクということで期待します。3単 ②ー(③⑦)ー(③⑥⑦) ⑦ー②ー(③⑥) 6点です。


伊東7R予選 ①梶田舞(49.37)コンディションと闘いながら、ですが前走は③③❺着。ここも1番車を生かして巧いレースをしてくれるとみます。3単 ②ー①ー(③⑤⑦) ②ー(③⑤⑦)ー① 6点です。

「本2レース」高松5R一般 ②浦部郁里(46.62)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


高松11R決勝 ①永禮美瑠(53.09)決勝に強い⑥山口伊吹もいますが、今回は①この子の動きが際立ってみえます。1番車も当然プラスです。弥彦決勝の買い目と全く同じですが、間違いではありません(^-^; 3単 ①ー(②④⑥)ー(②④⑥)6点です。

「本イチレース」ナイター弥彦5R一般 ④中村美那(49.33)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/19終了時) 全101R 総点数534点(平均5.29点) 的中16R(的中率15.8%)総配当36330円 回収率68.0%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました