ガールズケイリン予想競輪予想

6/20 ガールズケイリン予想 ナイター弥彦6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/20のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター弥彦6R予選、「本2」レースは高松7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

世の中では不倫問題が話題になっているんですか、、たまたま自分に表示されるニュースがそうなのかもしれませんが(^-^;

またゲス発言かもしれませんが、不倫をしたら世の中に謝る、みたいなのすごく違和感があります。

直接迷惑を掛けたならともかく、なんでこんな大騒ぎになるんだろうって思います。そもそもそんな悪いことなんですかね(おい)

とはいえ、芸能人ともなるとスポンサーやファンが相手のイメージ商売ですからね。仕方ないのかもしれません。歴史的には100年前くらいまでほぼ一夫多妻制の国だったのに不思議ですね。

まあいいや、わき目もふらずに毎日予想に没頭している自分には縁遠い世界です、、、って、だったら当てろよな、ですよね。

はい、その通りです。余計な文章を書いているヒマがあったら早く全車分析に入っていきましょう!

⑤岩崎ゆみこは予選1では中村美那を相手にせず捲って快勝。今回のシリーズはかなり組し易そうですね。踏める距離が違います。ここは得点以上に優勢だと思います。1着固定です。

③荒川ひかりは完全なマークタイプ。追走技術は高いですが、前を差すことはほとんどありません。ここも⑤の後ろが取れれば、ですが保証はありません。コスパはややわるいとみます。

②小坂知子はS取り職人ですが最近は違う戦法を試しているのかスタートを取らない時もあります。しかし、やはり今まで特化してきた戦法が1番ということになりそうですね。ここは前を取るのではないでしょうか。⑤への飛び付き狙いとみます。

⑦清水彩那は予選1で4着。ゴール前の脚色は5着に差されたかな、という感じのもので一杯に見えました。やはり基本的には調子はあまり良くないとみます。今回は狙いを下げます。

⑥鈴木咲香はここ3か月の成績欄をみてもわかるように、まともに3日間走ったシリーズは少ないです。いろいろな事情があるのでしょうが、順調さを欠いているうちはあまり狙う感じではありません。

④萩原瑞生はずっと大きい着ばかり。しっかり上昇の兆しはないか見ていますが、まだ見えません。

②このレースの穴娘はどの子?

①小林真矢香(48.12)

強調材料は1枠での好走が多い事、5着とはいえ予選1の直線で見せた脚が良かったことです。予選で1着をとったこともありますし、脚力と伸びしろには魅力があります。

得点5番手ですが、それ以上に期待値はあってコスパはいいですね。

③結論

①小林真矢香の2,3着狙い。

3単 ⑤ー①ー(②③⑦) ⑤ー(②③⑦)ー① 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③刈込奈那(48.06)さん、7着。ぜんぜんカカリが良くなかったですね。逃げレーサーにはあることとはいえ、見せ場はなかったですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高松6R予選 ⑦加藤舞(49.50)得点5番手ですが、縦脚と上昇度はむしろ上位です。外枠で目立たないですし、コスパはいいとみます。3単 ③ー⑦ー(①②④) ③ー(①②④)ー⑦ 6点です。

「本2レース」高松7R予選 ⑦伊藤のぞみ(49.36)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」高松6R予選 ①松本ちひろ(50.54)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/19終了時) 全97R 総点数510点(平均5.26点) 的中14R(的中率14.4%)総配当32610円 回収率63.9%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました