ガールズケイリン予想競輪予想

6/19 ガールズケイリン予想 ナイター弥彦6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/19のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは高松6R予選、「本2」レースはナイター弥彦7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の高松宮記念決勝は指名した⑦古性優作選手の優勝で終了。、、、正解に近そうでそうでもなかったのでそこまでのショックはないですね(強がり)

というのも予想の組み立てとしては①脇本雄太が⑨新山響平を突っ張りきるというもの。まあ合っているわけですが、その過程で③佐藤慎太郎も脚を削られているとみていました。

先行争いに敗れた後6番手に下ろせたのがよかったですね💦②郡司浩平が前回りならあんなことはなかったと思いますが、そこを読み切れなかったのは反省です。

しかし①脇本雄太の突っ張りは読み通り。近年の競輪は7車がメイン、(昭和脳)2分戦が主ですので(昔は3分戦がほとんど)前を取ったラインが突っ張るのか引くのか。これが予想の大きなポイントになってます。

特にチャレンジなどはそのポイントで当たり外れがすべて決まります。しかし、突っ張った回数、引いた回数などはどの情報をみてもわかりません。

そんなことが書いてあるnoteやブログがあればいいと思うのですが、どなたか作ってくれませんか(おい)

こんな発信は需要がある、というアイディアはたくさんあるのですが、現在はガールズで手一杯。なかなか実行には移せませんね。南関競馬、もしくは園田競馬や高知競馬の特化予想なんかもいいなあ、とか(こら)

しかし、大谷翔平選手をみてもわかるように最近は特化して一心不乱に打ち込んだ方が結果が出ます。余計なことをたくさん書きましたがこのまま頑張ります(*’▽’)

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

④青木美保は前回函館の時にも書きましたが、自在性があるだけに相手が弱いと余裕があって余計な動きをしてしまう時がありますね。今回もまさにそんな組み合わせで微妙な1戦です。しかし、相手が弱いといっても③刈込奈那さんの作る淀みのないペースならいいのかも。そんな視点でレースを見たいです。

②荒川ひかりは本来はもっと上位でも戦える力の持ち主ですが、縦脚不足は相変わらずです。というか落車負傷欠場明けですのでまだ仕方ないかもしれません。ここは良くて3着までの狙いにします。

⑦小坂知子は大外枠。ここは当然S取りでしょう。③刈込奈那が上昇してきた時にどうするかですね。迎え入れて③⑦で並ぶ可能性はあると思います。得点が40点台まで下がっているとなればコスパはいいと言えます。

①清水彩那は前場所で②③❹着。久しぶりの優出、好走でしたね。これで即復調となるかどうか、、前走は地元3割増しでもありましたし微妙です。今回好枠なのですが③との自力比較でどうか。半信半疑です。

⑤小林真矢香はもう半年も前ですが当ブログに200倍の万車券をプレゼントしてくれましたね(どんな昔や)最近は予選で苦戦、一般戦で好走というパターンが定着していますね。今回はメンバーがやや下がっていますが、前走は⑦欠。順調さを欠いているとなるとここは見送りが妥当とみます。

⑥三森彩桜は現在44点台。さすがにこんな子ではないのですが、どうも調子が上がってきません。最近は⑥⑦着ばかり。とても期待値があるようには思えません。

②このレースの穴娘はどの子?

③刈込奈那(48.06)

今年は一般戦で4勝、しかも見るからに3月以降に成績が上がって来ています。以前は33バンクなら、という感じでしたが前場所では大宮500バンクの予選で3着。杉浦菜留(4着)を抑えてのもので価値がありました。1着鈴木美教、2着増田夕華といい今回よりもメンバーレベルは上でしたしね。

今回も500バンク並みに追い込みの効く弥彦バンクですが、今の勢いなら車券内の期待は十分と見ます。得点は6番手、コスパはいいです。

③結論

③刈込奈那の1,2着狙い。

3単 ③ー(④⑦)ー(②④⑦) (④⑦)ー③ー(④⑦) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①下条未悠さん(51.75)、7着((+_+)) 警戒されてそれを突破できず、でした。完全に予想のミスです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」高松6R予選 ①松本ちひろ(50.54)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

高松7R予選 ③吉田りんご(44.52)正直ハズレも覚悟の狙いです。しかし、昨年もこの時期から調子を上げてきました。順調に出走できているのが何よりですし、来れば常に高配当の子です。3単  ⑤ー(①②⑥⑦)ー③ 4点です。

「本2レース」ナイター弥彦7R予選 ②成田可奈絵(48.22)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/18終了時) 全93R 総点数488点(平均5.25点) 的中14R(的中率15.1%)総配当32610円 回収率66.9%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました