ガールズケイリン予想競輪予想

10/31 ガールズケイリン予想 静岡6R ガールズ予選 & G3ナイター京王閣12R決勝 

ガールズケイリン予想

10/31のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド豊橋8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド豊橋1R一般(6点)、「本3」レースは伊東6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日はミッドの出走表がでるのは24時頃、時間があるのでブログの方を途中まで執筆していきます。

前日のⅩのトレンドには「セカンドパートナー」というワード。

なかなか便利な言葉が生まれてきてるなあと感心しますよね。

セカンドパートナー、浮気、不倫、一夫多妻(おい)、など皆さんはどう思われますか?

ウリ坊は基本的には肯定派です(おまえな)

ただし、マネジメントが出来ているという条件でですね。まわりに迷惑をかけなければということです(しーん)

そもそも、ケイリンでも必死に考えて6点、ひどい人となら12点、24点、36点と買っても当たらないのにパートナーだけ1点買いでヒットさせるなんて不可能な話です。

、、、また数少ない女性読者さんドン引きのこと書いてますね💦いや、今も読んでくれている方はすでに引ききってしまっていて、今さらの話でしょう。このままいきます(おい)

どんな前フリを書いても的中すれば正義の世界。(ちがうぞ)

こんな文章を書いた以上、しっかり獲れるそうに考察に入っていきましょう!

④奥井迪は予選1は豪快な先行で圧勝。大ベテランながら頭の下がるレーサーですね。33バンクで出切ってしまえばそうそう差される感じはないように感じます。現在の調子はいいとみます。ここは1着固定でいきます。

(午前中まで加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

⑦高橋朋恵(51.63)

予選1は指名も4着。ただ内容的には「コースがなかった」という印象でした。1番車から7番車、これはさすがにマイナスですが、マーカータイプは脚力の無い子ばかり。それほど位置取りには苦労しないとみました。

得点は4番手、コスパはいいとみます。

③結論

⑦高橋朋恵の2,3着狙い。

3単 4-7-(3,6) 4-(3,6)ー7

4点です

④昨日の穴娘の結果は?

⑤篠崎新純さん(53.00)、2着‼(≧◇≦) 21倍、いいコスパ買いが出来ましたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ①黒河内由美(49.78)40点台のうちは無条件に狙っていい存在。予選1も3着、優出が狙える絶好の1番車ですね。3単 (②④)ー①ー(②④⑥) (②④)ー(②④)ー① 6点です。


モーニング高松7R予選 ②松本ちひろ(49.73)調子上昇が感じられる1車。上手④を迎え入れて欲しいところです。3単 ④ー②ー(③⑦) ④ー(③⑦)ー② 4点です。


ナイター京王閣12R ダブル指名⑧中釜章成(102.80)⑨藤井侑吾(105.86)3単 (⑧⑨)ー⑤ー(①②③)6点です。

すみません、今日はなかなか時間が取れませんでした💦

京王閣記念決勝は穴狙いですね。レーサーはごくまれに短期間のみ集中覚醒するときがありますね。理由は謎です(おい)このレースの⑧中釜章成がまさにそのイメージです。準決勝も謎の強さでした。

もちろん、すぐ飛び付くのはどうかと思いますが、この決勝も人気はありません。であれば、狙ってみる価値はありますね。そして盲点的なところで⑨藤井侑吾。この選手もいい先行選手の多い藤井姓の中でもポテンシャルはトップとみます。展開恵まれれば頭の可能性はあるとみます。

6点に絞るのはむつかしいですが、2着には⑤佐藤慎太郎を固定。今年の充実ぶりは光ります。

一発狙いですね(^-^;

「本イチ」レースはミッド豊橋8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド豊橋1R一般(6点)、「本3」レースは伊東6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/30終了時) 全150R 総点数790点 (平均5.27点) 的中27R (的中率18.0%)総配当59960円 回収率75.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました