ガールズケイリン予想競輪予想

10/30 ガールズケイリン予想 ミッド豊橋2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

10/24のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは伊東7R予選(6点)、「本2」レースはミッド豊橋2R予選(6点)、「本3」レースはモーニング高松7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

5日ぶりの更新になりました、ずいぶん楽を覚えたものです(おい)

しかし、明日は早朝から起きなくてはいけない予定があり本格更新はやはり昼頃になります。

まずはモーニングの短評を優先して更新しますね。

ではおやすみなさいませ(こら)

(加筆します)

さて、おはようございます(おい)

モーニング高松では「本3」22.7倍を的中、最近は無料でばかり(45.6倍、106.4倍)的中だったのでホッとしています(^-^; モーニングが当たると気分がいいですね。

今日は内閣支持率が最低を記録したとか。首相も「増税メガネ」からの進化したあだ名を気にされてるらしいですね。SNSでなに言われようといいじゃん、って思いますが政治家は選挙がいのち、まあ仕方ないのかもしれません。

消費税減税をやれば一気に支持率なんて回復すると思うんですけどね。岸田さんはウチらのような「勝負師」な感じはしませんから、ないだろうなあとは思います。

当ブログでは消費税減税を望む立場で執筆させてもらいましたが、もし財務省の読者の方がいらっしゃったらすみません(いるわけないやろ)

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

①石井貴子は予選1では藤田まりあの後ろから。引き付けられての発進でしたので差せずでした。あの展開でも最後は詰めていましたので調子は変わらずいいでしょう。②もいますが、ここは1着固定で狙います。

②太田瑛美は見事な捲りを披露しての1着。連続であのようにいくかといえばかなり疑問符はつきます。予選での1着率は4割ほど。ここも構えすぎると危険なにおいもしますね。

③増田夕華は予選1は逃げて3着。いいレース内容でしたね。あのようなレースが増えれば今後さらに強くなりそうですが、、まだポテンシャルを持て余している感じですね。まだ118期の23才、スケールの大きいレースをして欲しいものです。

④永禮美瑠は直近3走が⑦失⑦着。さすがにリズムがわるくて狙いづらいですが自力があります。この子も118期の23才ですね。4番車、コスパ五分五分くらいはあるとみます。

⑥川嶋百香は復調気味ではありますが、イマイチ乗り切れませんね。ここはズラリと得点上位の自在タイプが並びました。同じ自在タイプのやりづらいメンバー構成にみえます。

⑦向井円は一般戦では侮れないですが予選では厳しいです。さらにミッドなので7番車、見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤篠崎新純(53.00)

予選1は失敗レースも予想外の展開に巻き込まれたもの。しぶとく4着までは脚を伸ばしてきています。調子はいつも通りとみていいでしょう。得点5番手ですが互角の力です。コスパはいいですね。

③結論

⑤篠崎新純の2,3着狙い。

①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 

6点です

④昨日の穴娘の結果は?

①坂口楓華(56.92)さん、2着!もう5日も前の話、いいでしょう(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R ⑤松本ちひろ(49.73)前場所大宮で②③❼着、ようやく復調の兆しがみえました。ここは得点5番手ですが差のない相手。人気の盲点になりそうです。3単 (①⑥)ー⑤ー(①③⑥) ⑥ー(①③)ー⑤ 6点です。


伊東6R予選 ①高橋朋恵(51.63)前走の動きはパッとしませんでしたがこの子のスタイルに1番車は絶好。②①で並ぶ可能性が大きいとみます。3単 ②ー①ー(④⑦) ②ー(④⑦)ー① 4点です。

「本イチ」レースは伊東7R予選(6点)、「本2」レースはミッド豊橋2R予選(6点)、「本3」レースはモーニング高松7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/29終了時) 全144R 総点数756点 (平均5.25点) 的中25R (的中率17.4%)総配当55520円 回収率73.4%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました