ガールズケイリン予想競輪予想

10/25 ガールズケイリン予想 ナイター松阪6R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

10/24のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド松坂1R一般(6点)、「本2」レースはミッド前橋1R一般(6点)、「本3」レースはミッド前橋6R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

先ほどnoteを出稿、やはりすでに午前2時を大きく回ってますね💦

今日もモーニングの短評を優先して更新します。ブログメインの松阪決勝は堅めの狙いですが、基本今日は一発狙いですね(^-^;

明日から3日間は川崎の1場開催、ブログnoteはお休みでXへのポストのみの簡易予想になります。

尚更、今日はひとつでもひっかけたいですね(おい)

(午後加筆します)

今日もシュンとしながら加筆しなくてはいけないかと思ってたのですが大宮決勝が的中、よかったです(^-^;

1番安めでブログの成績的には上がりませんが、それでも合成オッズは作りやすかったのではないでしょうか。、、それでも⑤④③がよかったなあ💦

さあ、すでに買い目は決まっているとはいえ、今日はこの調子でいきたいですね。

それでは、全車分析に入っていきましょう!

②中野咲は今回①④着。予選2ではまさにこの子らしい、めちゃくちゃな組み立てのレースでした。しかし、これが持ち味といえますね。人気が無い時は魅力的なレーサーです。ただここは2番人気、となるとコスパはよくありません。3着押さえです。

③又多風緑は最近は自力主体だということは書いている通りです。が、決勝に限ってはマーク策から優勝を狙うことが何回かみられます。例えば2走前の豊橋も初日2日目とバックを取りながら決勝は林真奈美マーク1本という感じでした。ここも①マークに出てくる可能性も十分あります。2着候補です。

④岡本二菜は前日に「本3」で1着指名、期待に応えてくれたのですが3着を抜かしてしまいました💦ハマれば1発がこの子の持ち味ですね。ただここは①が強力、なかなか優勝までは届かないとみました。

⑤河内桜雪は予選2は先行。こちらの車券は⑦新井美菜が伸びて惜しくもハズレましたが(そればっか)、すごくいい先行でしたね。また余計なお世話なのはわかっていますが、自力でもぜんぜんいけそうな気がします。今のスタイルより落車も減りますしね。①マークを獲るにはまた追い上げマークが必要、となるとまた不確定要素ですね。3着までに狙いとします。

⑥田中月菜も予選2は久し振りの地力。少しおとなしいレースが多い印象の子ですが、もっと上でやれそうです。いずれは覚醒ですね。

⑦新井美菜は恵まれたとはいえ、最後⑤河内桜雪を差したのは立派でしたね。ここはさすがに厳しいですが、優出のノルマは達成です。

②このレースの穴娘はどの子?

①坂口楓華(56.92)

今年は30連勝もあったように通常開催での安定感は抜群。ダッシュと距離の両方を兼ね備えていないとこの成績は出せません。超トップクラス不在の開催ではあまり逆らわないほうがいい子ですね(^-^;

この狙い方でも現オッズの最低は7.9倍。トリガミはなしということで(おい)

③結論

①坂口楓華の1着狙い。

3単 ①ー(③④)ー(②③④⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①坂口楓華(56.92)さん1着!! ちゃんと⑥新井美菜さんも拾ってたんですけどね(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング大宮5R一般 ④橋本佳耶(45.70)現在明らかにスランプは抜けてきています。ただ今回のシリーズはメンバーレベルは高かったですね。しばらく追い続ければきっと回収できるとみています。3単 ③ー④ー(②⑦) ③ー(②⑦)ー④ ⑦ー(③④)ー(③④) 6点です。


モーニング大宮11R決勝 ⑤日野未来(54.35)今回は目立っていませんが、前場所の予選1、児玉碧衣さんを破ったレースは圧巻でした。そんな急に調子がわるくなったとは考えづらいです。トップスピードはここでもトップ、④山原さくらは強いですがポカもある子です。タイミングひとつで逆転も可能とみます。3単 ⑤ー(①④)ー(①③④⑦)6点です。

10月成績(10/24終了時) 全130R 総点数678点 (平均5.22点) 的中23R (的中率17.7%)総配当40320円 回収率59.5%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました