ガールズケイリン予想競輪予想

7/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト名古屋1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/20のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは大垣11R決勝、「本2」レースは大垣7R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

よくメジャーリーグの話を書いてしまいますが、昨日の注目はアスレチックスの藤浪晋太郎選手。先日亡くなられた同期の故横田慎太郎さんに対する追悼の気持ちを胸に見事な登板。

アスリートに注目するのはそのメンタルやルーティンに興味があるからでもあります。藤浪晋太郎選手はいわゆる「ノーコン」で今年のシーズン初めから日米でこれ以上ないくらいに叩かれていました。

防御率も14点台とかそんな感じ。しかし、先月くらいからは目を見張るような改善ぶり。周りを気にしない性格なのか、それともどんな叩かれても応えない性格なのか、それとも、、。

考察好きのウリ坊としてはとても興味を惹かれる存在です。大谷翔平選手と同級生ながら、正反対の道を歩む両選手。これからも注目していきたいです。

ではそろそろケイリンに話を戻して(おい)、考察に入っていきましょう!

①太田瑛美は今や姉の美穂さんよりも得点が上。姉妹で切磋琢磨するのも素晴らしいことですよね。石井寛子、貴子姉妹、當銘直美、沙恵美姉妹ら姉妹で強いコンビも増えていますね。ここは④の逃げを捲る展開。特に問題はなさそうです。

②松本ちひろは予選1で①②で並ばず。吉岡詩織さんが上昇してきた時、迎え入れる動きもなかったですね、、。レースの読み的なものはまだまだこれからなのかも知れません。今度こそ①②で並ぶかもしれませんが、あの予選1のあとでは狙いづらくなりました。

③高橋美沙紀はここまで予選3戦は⑤④⑦着。124期の子はここまで一般戦なら、という状況です。ここも3番車としてはコスパはわるく、評価を下げます。

④西島叶子は一般戦では圧倒的な強さ、予選で通用しても良さそうなのですが、、。予選1でも②廣木まこの後ろから番手捲りを打つも不発。あと一歩というところですね。ここは3着押さえにします。

⑤池上あかりは予選1で①太田瑛美に直マーク。「これは出来たな」って思っていたらアッサリ千切られてしまいました。少しがっかりでしたね💦藤田剣次門下で環境は最高、いずれ覚醒は間違いないところですがもう少し先でしょうか。

⑦浜地晴帆は予選ではまだ勝負になる気配はありません。一般戦での狙いからですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥中川諒子(48.84)

予選1もこの子から入るべきでしたね、下手くそでした💦40点台のうちは全て狙う、くらいの感じで良さそうです。もともと51~52点台が多かった子ですからね。ここも6番車であればコスパはいいです。

③結論

⑥中川諒子の2,3着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②③④) ①②⑥ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②松本ちひろさん(50.85)、4着(*´Д`) 位置取りが全て、でしたね。自分の読みが浅かったです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」大垣11R決勝 ①増田夕華(53.15)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」大垣7R一般 ⑦田中千尋(48.00)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド名古屋2R予選 ②廣木まこ(51.60)予選1は西島叶子に番手捲りをされても踏ん張っていましたね。調子は良さそうです。が、あまり多くは買えないレースですね。3単 ①ー②ー(④⑤) 2点です。

7月成績(7/19終了時) 全99R 総点数513点 (平均5.18点) 的中19R(的中率19.2%)総配当48490円 回収率94.5%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました