ガールズケイリン予想競輪予想

12/13 ガールズケイリン予想 ナイター川崎6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター久留米5R一般(6点)、「本2」レースはナイター久留米10R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在またまた午前3時。なかなか毎日順調な更新が出来ずにすみません💦

今日は出走表も作れないまま力つきそうです。

出来る限り当日の更新をめざしますm(__)m

(加筆予定です)

すみません、まずnoteの方なのですが300円で販売となっていました。ただしくは100円の間違いです。すでにご購入された方は返金処理が可能ですのでお手数ですが操作していただき、返金させてください。

こちらから出来ればいいのですが、購読された方でないとできないのです。申し訳ありませんm(__)m

自分にできることはできるだけ記事を書くことだと思いますので少なくとも今日は完全更新をめざします💦

伊藤のぞみさんの記事をみましたが、のぞみさんも「最近は以前とはレースが違う」と書かれています。それはこの1年の話だと思います。

たしかに対応できていません。が、解析は続けていけばそれはきっとよい糧になるはずです。

ウリ坊も本業の忙しさもコロナ禍とは変わり、日々の更新もおぼつかなくなってきています。ですがこんなときこそ考察力を発揮して改善するべきでしょう。

価格設定ミスもしたりご迷惑をおかけして一杯一杯感が満載ですが、現状のまま更新しつつ全ていい方向にもっていきたいと思っています。

ここがふんばりどころです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう。車券が当たればまた流れも変わります。予想ブログなのですからね。

⑤野本怜菜は仕掛けが遅く危なっかしいレースが多い印象ですが最近はバックを取ることも多く9回を数えています。ここは先行意欲の高い⑦もいるのでレースは流れそうでやりやすそうです。ただ前場所の予選1でも渡部遥の逃げを捲れないなどポカもあります。絶対ではありません。

①藤原春陽は今年は目立っていませんが前場所で優勝。キッカケにしたいところですね。飛躍するためには自力強化が必須。上記の野本怜菜さんもそうですし、日野未来さんらは場合によっては逃げることもあります。今後に期待したいです。

⑦渡口まりあは現在50点。まだ上にいけそうなくらいのスピードはありますが、組み立てはありません。よくいえば思い切りのいいレーサーです。⑤や④の捲りが強力なので直線は持ちこたえられないとみます。

書いている途中で大垣一般で④加瀬加奈子さんが快勝、17.4倍(6点)の的中になりました。当然こんなものではまだまだですが一歩づつですね。②吉田りんごさんもしっかり直マーク成功してくれました。

この大垣一般なんかは昔ながらのガールズのレースという感じでウリ坊の得意とするパターンでしたね。とにかく最近は点と点のレースが多かったり牽制、出し惜しみ、0発進ダッシュ戦など複雑化しています。絶対攻略してみせます。(また絶対とか書く)

③伊藤のぞみはウリ坊と同様にレースの変化に苦労しているそう。さすが推しの子、一心同体ですね(きもいぞ)といってもそこそこ走れていますし40点台であればコスパよく車券に入れます。

⑥佐々木綾は調子が上がらないところで前回⑥⑤欠。上昇気配はまだないとみます。

②吉村美有紀は吉村早耶香さんの妹さん。徐々に力をつけてきていて相手次第で狙うことも検討出来ます。今回は買い目が回りませんでした。

②このレースの穴娘はどの子?

④永塚祐子(51.41)

内臓系の疾患で長休していましたが復帰後はむしろいい走り。予選8戦で2着4回、3着2回、4着2回。道中では縦脚を繰り出して見せ場を作っています。

今回は地元川崎。状態が下がることはないとみます。1着までみたいですね。

③結論

④永塚祐子の1,2着狙い。

3単 ④ー(③⑤)ー(①③⑤)⑤ー④ー(①③)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大垣5R一般 3単 ④加瀬加奈子(52.12)前場所優勝からの一般戦回り。一般戦強い⑥がいますが力はかなり違います。ヒモ穴狙いです。④ー(②③⑥)ー(②③⑥)6点です。


大垣10R決勝 3単 ①ー(③⑦)ー(③⑤⑥⑦)6点です。

「本イチ」レースはナイター久留米5R一般(6点)、「本2」レースはナイター久留米10R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました