ガールズケイリン予想競輪予想

12/14(note無料公開)ナイター川崎6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

(無料公開)「本イチ」レースはナイター川崎6R一般(6点)、「本2」レースは向日町6R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(noteの転載です)

今日は3場、有料公開の日なのですが前日は価格設定の間違いという大失態。なんのお詫びにもなりませんが今日は無料公開とさせていただきます💦

お詫びの無料公開、と書きましたが他にも理由がありまして。

実は風邪気味で目にくまが深く出来ている状況。

ブログとのダブル更新は不可能という判断もしました。
その前日の手違いなのですが、noteはなにもしないと有料記事は300円に設定されているのです。
それを毎日100円に変更してから公開するのですが、昨日はすっかり忘れてしまったという訳です。
もし今後も300円になっていることがあったらすぐに教えてください(おい)

なぜ100円なのか、ということはあまり書いたことはないですね。
これはnoteで設定できる最低金額。さらにプラットフォーム使用料が引かれます。

最初は「安すぎる」との声も頂きましたが、最近はないですね(しーん)


100円の理由ですがまず自分が川崎競馬場で買っていた予想屋さんは当時100円でした。その真似です。ただ今は1レース200円みたいですね。なんでも物価高です。

そういえばウリ坊が無謀にも少しでも真似ようとする大谷翔平選手は10年間無給でもやるつもりだったとか。(結局1年約3億円はもらってあとは後払い)

ウリ坊もそういう聖人君子のようにいきたいですが当然そうではありません。

このnoteを作っている作業時間、そして多くの皆さんに見てもらえる価格、オールボランティアではモチベーションも続かないということで(おい)、バランスを考えて現在の設定にさせてもらっています。

この先、どんなに絶好調になっても(しーん)価格は買えない予定です。大儲けした日は、サポートというシステムでお待ちしています(おまえな)

ハズレた日でも40円くらいの価値はある記事を心掛けていますのでこれからもよろしくお願いします。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました