ガールズケイリン予想競輪予想

12/15 (note無料公開)ガールズケイリン予想 ナイター川崎5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

(無料公開)「本イチ」レースはナイター川崎5R一般(6点)、「本2」レースはナイター川崎10R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター京王閣7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(noteの転載です)

前文の通り、前日は「本2」で痛恨の買い目ミス。⑥篠崎新純さんを指名、文章もその通りの進行なのですが買い目だけ②新井美菜さん指名のような買い目になっていました。

大変ご迷惑をお掛けしたと思います、すみません。

当然noteの記録的にもハズレ認定、成績はハズレとして扱います。

今日も万全の体調ではありませんのでまたミスがあるかも知れません。みなさんの読解力頼みです、よろしくお願いします(おい)

あとこの無料公開をしていて思ったのですが、いわゆる「前フリゾーン」はnoteで書いてブログにはそれをコピペすることにしようと思います。

noteだけにすれば?という感じですがブログが原点ですし、、noteやⅩは借り物のプラットフォーム。オールインするのはリスクを感じます。Xなんて仕様変更はしょっちゅうですしね。

なのでこれからはここに雑談系も書くことになるのですが、車券に関するこれまでnoteに書きてきた部分はレース分析のところで散りばめて書いていこうと思います。

ハズレてもミスをしても特にめげることもなく記事を書くのは、まだまだ現在は通過点だと思っているからです。
いきなり最良のものはできません。ましてコロナ時代が終わって生活の忙しさも変わっています。

その時点で全力を尽くすのはもちろんですが、長い目でお付き合いいただけると、とても嬉しいです。

ではでは、考察に入っていきましょう!

(無料公開)「本イチ」レースはナイター川崎5R一般(6点)、「本2」レースはナイター川崎10R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター京王閣7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③吉村美有紀(47.41)

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

向日町6R予選 3単 ②ー①ー(③④⑤⑦)4点です。
向日町7R予選 3単 ⑦ー(①⑤)ー(①④⑤)4点です。
ナイター京王閣6R予選 3単(②⑥)ー⑦ー(①②⑥)②ー(①⑥)ー⑦ 6点です。
ミッドナイト豊橋1R予選 3単 (②④)ー(②④)ー①③ ②ー①ー(③④)6点です。
ミッドナイト豊橋2R予選 3単 ②ー(①③)ー(①③④)4点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました