ガールズケイリン予想競輪予想

9/16 ガールズケイリン予想 ミッドナイト平塚8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

9/16のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト平塚1R一般(6点)、「本2」レースはナイター久留米7R予選(6点)、「本3」レースはナイター久留米6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラでミッドナイトの出走表が出るまでふて寝、noteを更新して現在は深夜2時45分。しかし、ふて寝したので頭はクリアです。

ミッド平塚の考察のために前検からの情報をもう一度見直し。

そこで思ったのですが、、、③岩崎ゆみこさん、最近ますます美人さんになってますね(おい)笑顔がとても明るく、可愛いです(おまいな)

しかし、そういえばウリ坊は③岩崎ゆみこさんは「推し」と書いたことはなく、実際そうでもないのです。

若い時から学校でもバイトや職場などのコミュニティなどでも1番可愛い子をいいと思うことは少なく、自分の狙えそうな子を好きになっていた記憶があります(失礼な)。昔から人気の子を外して穴狙いの傾向はあったのかも知れません。

、、、、なんの話を聞かされてんだよ!って感じですよね。はい、すみません💦

長いギャンブル生活でメンタルだけは異常に強化されたというところです。が、とはいえやはり勝ってナンボの世界です。今日もしっかり考察しました。

全車分析の更新は昼ですが、(おい)、狙い目を先にアップします。皆さま、よいご週末を。

②永禮美瑠は今回の予選は2戦ともに2番車の強い先行の番手を取ってからの差し切り勝ち。しっかりレースプランをもって臨んでいるなあと感じます。前場所の動きからも調子は普通くらいと思っていたのですが。ただこの子にとっては①石井寛子とは位置取りで被ります。なのでやりずらい構成ですね。位置がなければ凡走もあるとみます。

③岩崎ゆみこは真面目に分析すると(こら)、今年は時折り差しに構えるなど自在性を増してきました。何年か先行で勝負したあとで自在性をつけていくのは王道ですね。しかし、今回は①②と位置取り厳しいのでここは先行が有力でしょう。①も前を可愛がってくれることもありますが決勝戦。早めに踏み込まれると粘るのはきつそうです。

④當銘沙恵美も③と同じような成長曲線を描いてきていますね。少し③の方が上回っていますが大きな差はありません。オッズを考慮するとこの子の方がコスパはいいといえます。先行するとここでは厳しいですが、差しに構えた時は確定板の可能性は十分です。

⑤渡邊栞奈は開催前にひどい腰痛だったということで狙いを下げていましたが動きはいつもよりいいくらいでしたね(^-^; 決勝進出はノルマ達成と言えます。ただここはさすがに相手が揃いました。

⑥浦部郁里にとっても相手が揃っているということには変わりませんが、近年では最高と言っていい出来にあります。得点6番手であれば3着に少し押さえても損はないとみます。

⑦東美月はまだまだ経験を積んでいる途中。この7番車も作戦の立て方は引き出しにはないでしょう。ここでは狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

①石井寛子さん(56.28)。前回豊橋の決勝では少し軽視しましたが、それは相手関係をみてのこと。今回は少し軽いメンバー構成になっています。単発レースでは苦戦が多いように、メンバーレベルがダイレクトに反映されるレーサーだとみてます。

ムリして逆らわず、(おい)ヒモ抜けを期待したいです。

③結論

①石井寛子さんから💦抜け狙い。

3単 ①ー(②④)ー(②③④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦渡口まりあ(50.25)さん、6着。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター前橋6R予選 ⑤野口諭実可(54.14)得点最上位ですが自力脚のないレーサーが揃った組み合わせ。意外に旧地元のドームと相性は良くありませんが断然とみています。ヒモ荒れ狙いで。3単 ⑤ー(③④⑦)ー(③④⑦)6点です。


ナイター前橋7R予選 ②藤原春陽(52.00)ガールズのレースが6レースあれば中には堅い決着の可能性が高いレースのあるのは仕方のないところです。確かに堅そうなレースこそ崩れたら大きな配当にはなりますが、、。回収率は常に意識しなくてはいけません。3単 ①②③ 1点です。

「本イチ」レースはミッドナイト平塚1R一般(6点)、「本2」レースはナイター久留米7R予選(6点)、「本3」レースはナイター久留米6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/15終了時) 全86R 総点数402点(平均4.67点)的中16R(的中率18.6%)総配当39600円 回収率98.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました