ガールズケイリン予想競輪予想

9/15 ガールズケイリン予想 ナイター久留米6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/15のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター豊橋5R一般(6点)、「本2」レースはナイター豊橋10R決勝(6点)、「本3」レースはミッド平塚1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

Ⅹでは阪神タイガースの優勝のお話が多かったですがウリ坊は小さい頃は中日ファン、現在は大谷翔平選手を中心にメジャーや侍ジャパンに興味があるということで、ここでは触れません(^-^;

前日のその他の話題で気になったのはガールズケイリンの2024のカレンダー。

ご覧になった皆さんの感想はどうでしたか?

ウリ坊的には「なんか違うなあ、、、」って思いました。

花とドレスが主題な写真でしたが、、ちゃんとあの子達の魅力を引き出せているのでしょうか?(^-^;

まあこれは「それぞれの主観、好み」に分類されると思うので答えはないでしょうけど。

個人的にはガールズケイリンはアイドルや女優(俳優か)と違って「健康美」が好きなんですけどね。1着を取って笑顔でウイニングランをしている表情とかはとても可愛いです。発走台での凛とした表情もいいですね。でもやっぱウイニングランの時が1番でしょうか。

なんか、今回のカレンダーみても運営はちゃんとガールズケイリンの魅力をわかっているのかな?って思ってしまいます。アイドルや女優と同じ土俵に立たせてどうすんの?って感じですね。選手の子は言われたままにするしかないですから。

さあ余談がすぎました。狙い目をUPして、また全車分析は昼頃の更新になります。

(以下、昼頃更新します)

④小林莉子が得点1番手。一時期調子落ちの感じはありましたが、また徐々に持ち直してはいるようです。しかし決まり手を見ても差しが1番多いように長い距離をいは行けません。石井寛子さんもそうですが、ショート捲りや追い込みが主戦法の子は常に取りこぼしの危険はあります。

①那須萌美にも同じことがいえますね。しかし、さすがに2人ともレース運びは上手いです。現在は2連続優勝中と絶好調で好枠1番車。なかなか外せません。

⑥清水彩那はホームカマシが一番の得意戦法。指名した⑦と実力差はほとんどありません。構成的にはこの子に有利なメンバーともいえますね。爆発力と意外性という面では⑦の方があると思ったので今回は見送りましたが次点でしたね。

②中村美那は予選でも1着を取れる力の持ち主。とはいえ、予選1着のときは直マークからの差しが多いです。ここは例えば奥井迪さんや尾崎睦のような長距離砲がいなく、となると自力発動になりそうです。その場合はやや狙いを下げます。

③三谷尚子は娘さんも自転車をやっているようで充実ぶりが窺えますね。47点台ですが、これでも随分と上げてきています。どこのタイミングで穴狙いをするか、ですね。

⑤福田礼佳の前走1着は狙えたと思ったので反省でしたね💦この予選ではさすがに厳しいですが一般戦では狙えそうですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦渡口まりあ(50.25)

前走の決勝戦では当ブログに万車券をプレゼントしてくれましたね。ここでいきなり切るわけにもいかないでしょう(おい)

そんな義理人情だけではなく客観的にみてもここでもトップスピードは十分に通用します。いつも書きますが、人の後ろに付くタイプではなく点で狙うレーサー。狙いづらいですが、ここは踏める距離も①④と互角、出し抜けが決まれば上位も十分あるとみました。

③結論

⑦渡口まりあを含めたBOX狙い。

3単 BOX(①④⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥中西叶美(48.56)さん、6着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ナイター久留米7R予選 ③青木美優(47.62)脚力がついていけるか微妙なところ。自信の狙いとはいきませんが、コスパは良く1点押さえてみます。3単 ④⑦③ 1点です。


ミッドナイト平塚2R予選 ④東美月(48.44)自力を出す気配がないのは将来的には疑問符ですが、ここで着をまとめるにはいいかも、というところですね。3単 ①②④ 1点です。

「本イチ」レースはナイター豊橋5R一般、「本2」レースはナイター豊橋10R決勝、「本3」レースはミッド平塚1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/14終了時) 全80R 総点数376点(平均4.70点)的中16R(的中率20.0%)総配当39600円 回収率105.3%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました