ガールズケイリン予想競輪予想

7/16 ガールズケイリン予想 サマーナイトフェスティバル ナイター函館1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/16のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡5R一般、「本2」レースは静岡11R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

また先月、先々月に続いて大レースの勝負所でノーホーラをやってしまいましたね。一気に今月の貯金を吐き出してしまいました💦

初日の函館の出目は(出目サイトではありません)④①③、⑥②⑦、⑦②①。1番車が2回、2番車が2回、やはり実力拮抗のシリーズだけに内枠有利の傾向は無視できませんね。特に力がやや劣っている子が内枠に入った時は見逃すわけにはいきません。

、、、まあガールズケイリン全般の基本といってもいいのですが、、。ウリ坊の指名した①鈴木奈央さん、②小泉夢菜さんは走らなかったという(おい)、、。なかなか悔しいですね。

まあウジウジいっていても仕方ありません。このまま函館市にばかり寄付をするわけにもいきませんし、気を取り直して2日目の考察に入っていきましょう!

③久米詩の予選1は4着。中団だったのですが後ろの尾方真生を警戒しているうちに前の山原さくらがかかりきってしまい不発。この「牽制しすぎ」がガールズトップのレースではよくある現象ですね。これを読み切るのは至難のワザですが、研究を進めたいですね。ここは自在タイプが揃って自力は②日野未来のみ。予選1よりは断然やりやすいメンバーになりましたね。

⑦吉川美穂の予選1は前々から児玉碧衣ー小林莉子の捲りに対して番手飛び付きの形。小林莉子に踏み勝って2着でした。強い、と思いました。同タイプの⑤石井寛子ともはや肩を並べる存在ですね。しかし、ここはその⑤石井寛子や④細田愛未もいての7番車。楽な戦いでは無さそうです。こういう時に微妙に枠順が応えることもありそうです。

⑤石井寛子は予選1を快勝。最近は大きいレースでは苦戦が続いていましたが、冷静な立ち回りでしたね。⑦との兼ね合いがどうか、ですが出来はかなり良さそうです。

④細田愛未は絶好調だった5月に比べると下がり調子にみえます。パールカップでも⑤⑦②着と壁に当たった感じでしたね。中枠でもありますし今回は狙いを下げます。

②日野未来は発走台の立ち姿が一番綺麗なレーサーだと思います(関係ねー)持ち味のスピードは戻って来ていますが覚醒した③久米詩相手では分がわるいとみます。内枠ですが見送ります。

⑥杉浦菜留は予選1は3着。しかし、1番車から流れ込んだというレースでしたね。得点は少し離れた最下位。6番車になったここは厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

①鈴木美教(55.69)

4月に4連続優勝、5月後半からは少しやらかしてしまう事も目立ちましたが年中好調を維持するのはムリ、仕方がありません。今回の予選1は5着で目立ちませんが、4コーナーからコースがなく完全に脚を余していました。

今日の話の流れからいってもここは1番車をいかしてロスの無いレースが出来そうです。得点は4番手、やや盲点的な存在だとみます。

③結論

①鈴木美教の2,3着狙い。

3単 (③⑤)ー①ー(③⑤⑦) ③ー(⑤⑦)ー① 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥野口諭実可さん(53.54)、5着。児玉碧衣の3番手から可能性は感じましたが番手の小林莉子さんが飛ばされてジエンド、、。しかし、今日人気はなかったですね。引き続き狙えそうです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」静岡5R一般 ④戸田瑞姫(49.57)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」静岡11R決勝 ①山口真未(53.23)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター函館2R予選 ⑤野口諭実可(53.54)目標はG1戦線からグランプリ。もう一回覚醒できれば届きます。少しでも展開の助けがあれば車券内突入です。3単 (③⑥)ー⑤ー(①③⑥) ⑥ー(①③)ー⑤ 6点です。


ナイター函館3R予選 ④児玉碧衣(58.33)ここは特に無駄な抵抗はしません(おい)函館バンク相性抜群の⑥岡本二菜に連下期待です。単 ④ー(②⑤⑥)ー(②⑤⑥)6点です。

7月成績(7/15終了時) 全78R 総点数394点 (平均5.05点) 的中16R(的中率20.5%)総配当42890円 回収率108.8%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました