ガールズケイリン予想競輪予想

7/17 ガールズケイリン予想 サマーナイトフェスティバルナイター函館2R ガールズ選抜 & 函館12R S級決勝

ガールズケイリン予想

7/17のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター函館11R決勝、「本2」レースは大宮6R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は若干多忙で的中してもツイート出来ないなあ、と思っていたらそんな心配は無用という結果に(>_<)5レース中4レースで指名した子が確定板ながら安いの1本のみ。相変わらず詰めが甘いですね。

その前日は日本ハムファイターズの前球団社長と1対1でお話しできるという幸運(わずか10分間ほど)がありました。有名な○○さんと知り合いで~、、、なんて話は大嫌いなのですが(ならするな)、数日前にはシアトルのオールスターで大谷翔平選手とグラウンドで一緒だったそうです。

ウリ坊が大谷翔平選手のことを崇めているのは(w)ご承知の通りですが、間接的にそのオーラに触れることで運気も上がったような気がします(非論理的)

いや、確かに非論理的ですが世の中には科学では解明できないこともあります。自分が「いいことありそうな気がする」というのも大事でしょう。

ハズレが続きすぎて、とうとうスピリチュアルに走ったか、、という感じですね(^-^;

とはいえですよ、今月は一応まだ回収率100%超え。そんな落ち込まなくてもいいでしょう。

今日も図太く粘りの考察に入っていきましょう!

②坂口楓華は今年30連勝以上があって無敵を誇っていましたが、パールカップで④③③着、今回サマーナイトで③③着。超1線級と当たると勝ちきれないですね。ここで①尾方真生相手に勝ちきれるかどうか注目ですね。

①尾方真生はポテンシャル的にはここでは一番。まだまだ24歳ですし、近い将来タイトルも十分狙えるはずです。まだまだその能力が開花してる風にはみえませんがそれでもこの強さです。ここも有力です。

⑥細田愛未は今回⑥⑥着。動きは目立ちません。過去は54点台キープが一番多かったですし、現在の55点は少し高く出ています。コスパは良くないです。

⑦村田奈穂は今回惜しい⑥④着。鋭いスピードの捲りを出していますが、踏める距離がもう少し足りないというところです。今は人の後ろに付く意識は全くないですね。ただここも①②と完全な力勝負では分が悪いとみます。

⑤林真奈美は⑦⑦着。その前のシリーズから調子は下降線でした。このレースで本調子でないのであれば苦戦は必至です。

④岡本二菜は得点最下位ですが、⑤⑥に比べて「バンク相性がいい」というプラス要素があります。初日のように少し展開に恵まれれば車券内もありそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③鈴木奈央(54.00)

いつもじり脚、と書く子です。が、逆を言えば息の長い脚は合ってしぶといレースが売りですね。ここは①②番車が自力でライバル、となれば自然にどちらかの番手が手に入りそうです。得点は5番手、コスパ的にもいいとみます。

③結論

③鈴木奈央の2,3着狙い。

3単 (①②)ー③ー(①②④) ①ー(②④)ー③ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①鈴木美教(55.69)さん、3着同着。ハズレたのが不思議なくらいのレースでしたが仕方ありません(>_<) インにいかず外を踏んでくれれば、とも思いましたが、、(未練)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」大宮6R予選 ①田中月菜(51.37)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

大宮7R予選 ①板根茜弥(51.89)やはり大宮500では縦脚は欠かせません。好枠も含め①この子がピッタリです。3単 ①ー⑤ー(②④⑦) ⑤ー①ー(②④⑦)6点です。


ナイター函館1R選抜 ⑥鈴木美教(55.69)最近プチスランプのように見えましたが今回は復調の兆しありと見ています。3単 ⑥ー(①④)ー(①③④) ④ー⑥ー(①③)6点です。

「本2レース」ナイター函館11R決勝 ②野口諭実可(53.54)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター函館12R男子決勝 ①脇本雄太(117.60)いつもこの選手の取捨から語りますが、今回は買います。理由はライン3車という点がひとつ。相手ラインが最近の決勝より結束が弱いということが二つです。脚力はかなり抜けています。つまらない予想ですが、一応前日オッズは1番人気でも14倍。獲ればオッケと言うことで気にせずいきましょう。

①ー(②⑨)ー(②⑤⑧⑨) 6点です。

7月成績(7/16終了時) 全83R 総点数424点 (平均5.11点) 的中17R(的中率20.5%)総配当43490円 回収率102.5%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました