ガールズケイリン予想競輪予想

7/18 ガールズケイリン予想 大垣7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/18のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは大宮7R予選、「本2」レースは大垣6R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

このブログによく登場する大谷翔平選手ですが、最近は表情が冴えませんね。33号、34号ホームランを打ってもあまり嬉しそうではありません。エンゼルスの負けが込んでいるいるからだとは思いますが、、。

あれだけの能力を備えていながらも、人生で全てが思い通りにいくわけではないんだなあと思います。

ただ大谷翔平選手をみて「すごいすごい」といっているだけではなく、こういう時にどう振舞うのか、どう乗り切るのか注目したいです(根っからの分析好き)

そして現在の車券の悪い流れを断ち切る参考にしたいですね(ゴルぁ!)

この3日間、押さえしか獲れないていたらく。「本イチ」指名した野口諭実可さんが発送後すぐ落車したのは自分のせいかとおもいましたね(おい)

とはいえ、今月の収支もnoteの収支もちょうど100%くらい。まだまだここからですね。

ではでは、今日もなにも変わらずいつものように考察に入っていきましょう!

④青木美保は初日の成績は④①⑤③④着。2日目の②①②②①着に比べてやや不安定です。しかもいつも人気を背負ってですから、結構飛んでいるイメージもありますね。ここは2,3着の狙いでいきます。

②又多風緑は今年に入って自力主体のレースを続けています。いつか大きな成長につながるのでは、と期待しています。ここは最近の中ではメンバーレベルは低めで組し易そうですね。

⑦高木香帆は代謝の危機を見事脱出。その6月から一か月ぶりの出走になりました。穴娘指名を考えたのですが、この長休の理由がわからなかったので(取材力不足)少し狙いを下げました。代謝争いがあったので得点を下げたくなかったというのならいいのですが、持病の腰痛の可能性もありますしね。ここは3着までの狙いにします。

③田中千尋は一般戦では結果が出てきていてるのですが、予選では厚い壁に跳ね返されています。得点5番手、コスパは五分五分くらいはありますが、今回は票は回りませんでした。

⑤帆立沙織はピンかパーかの成績。負けるときは大きい着が多く、確率はかなり低いです。外枠で地元地区というわけでもないですし、ここも淡泊なレースになるのではとみてます。

①渡辺ゆかりは得点は離れた44点で最下位。ノーマークでふつうなところですが、、、。とにかく忘れた頃の1発がある子で、その際はおおきな配当になります。前走の一般戦では久しぶりに4着、そして今回1番車。3着に押さえても損はないとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥増田夕華(53.15)うん、1番人気ですね。3着荒れを期待します。2,3番人気の②④もそれほど1着を取るタイプではないですし、要は相手は軽めです。その上ホームバンク。特にケチをつけるところはなく、たまには手堅くいきますか(おい)

③結論

⑥増田夕華の1着狙い。

3単 ⑥ー(②④)ー(①②④⑦)

6点です。 

④昨日の穴娘の結果は?

③鈴木奈央さん(54.00)、3着。人気はなかったんですけどね。⑤林真奈美の2着は全く見えてなかったです。すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮6R予選 ⑦板根茜弥(51.89)息の長い脚は500バンク向き。1着まで突き抜けて欲しいですね。3単 (①⑦)ー(①⑦)ー(②③④) 6点です。

「本イチレース」大宮7R予選 ⑤三宅玲奈(46.73)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」大垣6R予選 ②亀川史華(50.61)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

7月成績(7/17終了時) 全89R 総点数460点 (平均5.17点) 的中18R(的中率20.2%)総配当44090円 回収率95.9%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました