ガールズケイリン予想競輪予想

3/5 ガールズケイリン予想 デイ高知7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」デイ福井6R予選(6点)、「爆穴」レースはデイ福井7R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在は22:30、まだミッドナイト名古屋のガル決を残しての執筆開始。
今日はここまで厳しい展開。先月に比べ予想がズレていることは否めないですが当然ここからです。

ここ2か月のいい戦いからの急にわるくなることはないのが普通です(おい)動かざること山の如し。このまますぐには動ぜずいきましょう。

しかし分析は必要、「本イチ」では指名した⑥伊藤のぞみさんが①金田舞夏さんを差せずに裏を食いました。①金田舞夏さんの伸びしろを軽視していましたね。
「本2」では⑥星野しほさんの激走にあってのハズレ。1着は②帆立沙織さんを最有力の買い方だっただけに悔やまれます。攻め具合が足りなかったですね。
「爆穴」では①長澤彩さんが4着と不発。そもそも⑥飯田風音さんが6着とまったく動けないのが読めていませんでした。

1着は当然当ててるとしても予想としては30点もないくらいですね。しかし、負けの分析も大事。
このあとガル決を獲ればいいんですしね(しーん)

こういう時はまず流れを作ることが大事。単日プラスの日を多く作っていくことですね。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

④久米詩はカマシタイプで基本は1本調子系。なので時折り末が甘くなる時がありますが、ここは得点が抜けています。ここでは問題ないですね。

②西島叶子は脚力はここでは上位。④以外であれば完全に優勢です。レースは上手くありませんが広い500バンク、確定板の確率は高いとみます。

①神戸暖稀羽は124期。この子もいずれは覚醒しそうなポテンシャルを秘めています。ただダッシュはあるものの持続力が課題。500バンクとの相性は現状はいいとは思えません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤枝光美奈(49.05)

124期はデビューから約1年。毎年の傾向からもこの時期から伸びてくるルーキーは多いです。やはり、そろそろ126期の後輩が出来るというのも大きいですね。

入社1年目と2年目では意識も大きく変わってくるものです。⑤この子もそろそろ伸びてきそうな気配は近走から感じています。人気の1角なのは仕方ありません。

少ない点数で狙っていきましょう。

③結論

⑤枝光美奈(49.05)3単 ④ー⑤ー(②⑦)④ー(②⑦)ー⑤ 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ高知6R予選 ②吉岡詩織(53.53)3単 ②ー(①⑤)ー(①④⑤⑥)6点です。

(3月成績 3/1~3/4終了時)全22R 総点数103点(平均点数4.68点)的中5R(的中率22.7%)総配当3210円(平均配当6.4倍)回収率31.2%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました