ガールズケイリン予想競輪予想

3/6 ガールズケイリン予想 デイ福井9R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」デイ高知11R決勝(6点)、「本2」レースはデイ高知5R一般(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は22点で予想して払い戻しは1900円。なかなかスッキリいきませんね。ていうか今月はここまで開催が少ないですね。
あとまた無料ばかり当てるという、、、(しーん)

ふと見ると前日のオートは最終レースが23:40発走。
このままだといずれ日をまたいでのレースもあるかもしれませんね(^-^;

そういえば、このあいだ大井競馬に1650m戦ていうのがあって
??って思ってみてみるとなんと左回りのレース。
大井競馬場での左回りはすごい違和感がありましたね。馬も4コーナーでヨレてるのがいましたね。

他競技もがんばっていますね。ガールズケイリンもぜひ頑張って欲しいところ。ウリ坊も他のファンの方もポストされてますがとにかく「クラス分け」。これにつきます。

あとは「ユニフォームの改善」です。(それ言ってんのお前だけ)

まあケイリンで「左回り」はさすがに無理ですからね💦

さて、7日が開催休みなら明日をもってこのnoteも丸1年。成績も一旦集計して新年度は新たに計算します。あ、もちろん過去成績は残しますので。
今年度はnoteを3レースにしてからマイナスに転落。
しかし、それはたまたま(おい)
仮に成績が落ちても多くのレースの分析を提供するのもそれは需要のあることと思っています。
新年度は更なる進歩を当然遂げたいですね。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

③元砂七夕美の決まり手はマーク3回のみ。バックは0回。推しの子の一人ですが「一般戦で危ない人気の子」に分類されます。相手も縦脚のない子が揃ってますので勝つ確率はありますが絶対ではありません。

⑤安東莉奈はここでは自力上位。本命でもいいのですが、、調子自体はお世辞にもいい状態とはいえなさそう。本来の力をしっているからこそ買いづらいですね。得点2番手、ここは思い切って見送って高配当を狙います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥猪頭香緒里(47.63)

最近は当日欠場が多く、今日も心配なくらいですが(^-^;

調子疑問符でしたが、ここ2日間の動きはこの子なりに上々。④⑤着と中間着にまとめています。確定板圏内に流れ込むことは十分に可能とみます。

得点4番手、コスパはいいです。

③結論

⑥猪頭香緒里(47.63)3単 (③④)ー⑥ー(③④⑦)(③④)ー(③④⑦)ー⑥ 8点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


デイ福井11R決勝 ④高尾貴美歌(53.19)3単 ③ー④ー(①②⑥)③ー(①②⑥)ー④ 6点です。

(3月成績 3/1~3/6終了時)全30R 総点数153点(平均点数5.10点)的中9R(的中率30.0%)総配当16640円(平均配当18.5倍)回収率108.8%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

コメント

タイトルとURLをコピーしました