ガールズケイリン予想競輪予想

3/8 ガールズケイリン予想 ミッドナイト武雄2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」ミッドナイト武雄1R予選(6点)、「本2」レースはデイ名古屋6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

noteも丸1周年を迎えました。ブログはもうすぐ丸2周年。
ずっと応援して頂き心から感謝しております。

前日はガールズケイリンは休み。ちらっとミッドナイトのレースを見て興味があったのは伊早坂駿一選手(105期)。最近調子良かったような気がしていましたが、一般戦でもまったくレースに今回は⑦⑦⑥着。

伊早坂選手は昔からずっとこんな感じですね。急にまったく走らなくなります。当然メンタルの問題か、「イップス」的なものか。

ケイリンにも「イップス」があるんですかね。

まあウリ坊も人のことはまったく言えず。休みだったので懸案だった12月成績の集計を完成。
なんと12月の回収率は衝撃の34.8%。

確かに体調含めてすべての状態がわるかったですが、これほどまでとは。それこそイップスですかね。自分もよく粘って更新しましたが、ガチ勢の皆さまの粘りも相当なものです(おまいなあ)

集計して振り返っていたのですが「一発狙い」の予想ばかりでしたね。そのぶん「爆穴レース」で数百倍をかするってことも多かったですが、、、いいわけですね(しーん)

前年度の最低月間成績も当然断トツの更新。しかし、月間最高成績の回収率170%もあります。大事なのはこの先ですね。

マイナスのものだったとはいえ、これで回収率の表示もすべて出来ている状態。スッキリしました。それだけウリ坊の状態も年末に比べて良くなっているといえます。
当然年間プラスを目指します。note2年度もどうかよろしくお願いします。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

①吉川美穂は12月の落車からリズムを崩していましたが、ここにきてほぼ完調の動き。得点も再上昇していくでしょう。バック少なく全幅の信頼をおけるタイプではありませんが、この予選では力が違います。

②青木美保は意識的に動くレースが多いですね。昨年とは明らかに違います。まだその理想形は完成していませんがここでも好勝負は当然可能です。レースぶりには注目ですね。

③黒河内由美は取れた位置からインでジッとしているタイプ。しかし①②とは得点以上に脚力差があります。2,3着はあるとは思いますが、、、現オッズで①②③は3倍ほど。この組み合わせはとても買えませんし、買っていては仮に今日当たっても長期的には負けます。

④三谷尚子は調子はよくもなくわるくもなく。コスパも五分五分くらいというところ。もう少し縦脚が欲しいですね。

⑥溝口香奈、⑦渡辺ゆかりはここではスピード不足とみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤金田舞夏(48.66)

前場所の一般戦で逃げて1着。なかなか強い勝ち方でしたね。脚力的には③黒河内由美、④三谷尚子より上でしょう。あとは5番車と不利な枠順ですがそこは伸びしろで相殺。十分戦えるとみます。コスパは良好です。

③結論

⑤金田舞夏(48.66)3単 ①ー⑤ー(②③④)①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ名古屋7R予選 ④宮地寧々(46.78)(①⑦)ー(①③⑤⑥⑦)ー④ 8点です。

(3月成績 3/1~3/6終了時)全30R 総点数153点(平均点数5.10点)的中9R(的中率30.0%)総配当16640円(平均配当18.5倍)回収率108.8%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

コメント

タイトルとURLをコピーしました