ガールズケイリン予想競輪予想

7/19 ガールズケイリン予想 ミッドナイト名古屋2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/19のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは大宮5R一般、「本2」レースは大宮11R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

なんか、、しばらく当たってないですね。

しかし、それでも今日もブログを書き続けます。もう1年と数か月書いていますが、Twitterでも多くの方がケイリン(競輪)をやめたり、また戻ってきたりされていますね。気持ちはよくわかります。

「お前さえずっと勝ち続ければケイリン休んだりしなくていーんだよ」

、、、はい、わかってます(^-^; なんとか皆さんに貢献できるようもっと精度を上げていきたいです。

しばらく休んでいる方もウリ坊はずっとここにいますので、どうぞご安心を(いらねー)

あー、当たらないとつまらないです(おい)早く単月プラスの世界線に戻りたいですね。今日から、今日からです。

ではでは、内容の乏しい話はこれくらいにして考察に入っていきましょう!(しーん)

①吉岡詩織はここでは得点2番手以下とは約5点離れた存在。スピードが違い過ぎますね。名古屋400バンクもほぼノーマルということで死角は少ないです。1着です。(簡潔)

③高橋美沙紀は本デビュー2戦目。多少慣れは見込めますし、この子はルーキーといっても32才。例年、例えば10代の子に比べて年長の子は(ソフトな表現)着をまとめるのが上手い傾向があります。とはいえ、3番車は間にマークタイプの②がいるため不利です。得点3番手ということを考えると、コスパはわるいです。

④元砂七夕美はウリ坊推しの子の一人で最近の画像をみてもとてもかわいいです。(ハズレすぎて気がふれる)前場所は③③❸着、ここ3場所まで遡っても連対はありませんが3着は多く、復調気配といえそうです。ここも3着で狙います。

⑤中川諒子は前走一般戦で待望の復帰後1着。元々は先行タイプ、自力での勝利はひとしおだったでしょう。ただこれからはマーク戦も視野に入れて、ということになりそうです。もう少し点数を上げないとミッドでは枠が良くないですね。今回も①相手の自力はきつく、どう捌いてくるかですね。

⑥大谷杏奈もウリ坊推しの子で(人妻ばかりなのはたまたま)追走技術に優れた子です。しかし、ここは長欠明け、さすがに狙いづらいですね。

⑦浜地晴帆は現状は淡泊な先行タイプ。負傷が響いている感じです。前走も④⑥欠。まずは順調に出走を続けたいところです。

②このレースの穴娘はどの子?

②松本ちひろ(50.85)

前走前橋の決勝❷着は大量落車があっての繰り上げ。とはいえマークの決まり手7回と好マークを決めることが増えてきました。つい半年前までは自力でやっていましたので、あまり千切られることはありません。

ここは①にすんなりマーク出来そうで、追い上げに来る子もいなさそうです。となれば普通に①②の並びから流れ込みを狙えます。2番車とはいえ、4番車までは得点拮抗。点数を絞れば充分にプラスを出せそうです。

③結論

②松本ちひろの2着狙い。

3単 ①ー②ー(④⑤) 

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥増田夕華(53.15)さん、1着‼千切った圧勝でしたね。なぜか車券は当たっていませんが💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」大宮5R一般 ①渡口まりあ(50.00)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」大宮11R決勝 ①藤田まりあ(53.57)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

大垣6R予選 ③増田夕華(53.15)圧勝した予選1より組し易くなった印象ですね。再度です。3単 ③ー(②⑥)ー(①②④⑥) 6点です。


大垣7R予選 ①高木香帆(48.78)予選1の5着は脚には問題無しとみました。7番車から1番車に。コスパは良く狙います。3単 ⑤ー①ー(③④⑦) ⑤ー(③④⑦)ー① 6点です。


ミッド名古屋1R予選 ⑤池上あかり(49.62)②~④番車とはそれほど差がないです。初手の位置取りがポイントです。3単 ①ー⑤ー(②③⑥) ①ー(②③)ー⑤ 5点です。

7月成績(7/18終了時) 全93R 総点数482点 (平均5.18点) 的中18R(的中率19.3%)総配当44090円 回収率91.5%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました