ガールズケイリン予想競輪予想

6/29 ガールズケイリン予想 ナイター四日市6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/29のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド函館6R予選、「本2」レースはミッド函館7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在23時15分、函館wシリーズ4レースのうち3レースがハズレました💦やられたらやり返すのみです、特にシリーズ3日目は一般戦と決勝戦が8レース。ちょうど月末30日ということで逆転を目指したいですね。もちろん、その前に差を詰めておきたいところです。

今日気になったニュースは女子サッカーワールドカップの放映権がどこも欲しがらず、中継が無い可能性があるとか。

なぜそのニュースが気になったのかというとガールズケイリンも女子サッカーのようになって欲しくないと思ったからです。女子サッカーの人気が凋落したのは男子よりパフォーマンスが落ちる、見ててつまらない、というもの。

パフォーマンスが落ちる、と言われればガールズケイリンもそうですが、、。しかし、それは理由ではないように思います。女子ゴルフやバレー、カーリングなどは男子より人気ありますしね。。特に女子ゴルフは男子よりはるかにスポンサーがついています。

運営の方には是非油断せず、ガールズの子達の長所が生きるようなプロモーションをして欲しいですね。とりあえず、インタビューなど露出の増加、クラス分け、ミッドの固定枠順の廃止あたりから始めましょ。あとユニフォームをもっと華やかに(またそれか)

男女平等で地味なのもいいですが、明らかに女子ゴルフは男子より華やかなのが人気の要因だと思います。まあ地道に訴えていきましょう(^-^;

ではでは、長くなりましたが今日も張り切って考察に入っていきましょう!

、、、って書いていたら函館9Rが的中。5.3倍ですけどね(^-^;

とはいえ1点で的中、6点で31.8倍、12点で63.2倍を獲ったと思えばまずまずです。安くてもこれで気分よくブログを書けそうです(^-^;

③鈴木美教は4月~5月はまさに絶好調という感じでしたが、その後やや調子を落としているようにみえます。しかし、そもそもかなり力上位ではありますので好勝負は間違いなさそうですが、、。1着が絶対ではありません。

⑦岩崎ゆみこは前走①①❶の嬉しい完全優勝。GⅠの影響でメンバーには恵まれましたが、それでも大したものです。今回やや相手が上がったのと外枠、好走が関東圏に偏っていることで少し狙いを下げましたが走りは注目です。

⑤河内桜雪は今回落車明けが気になるところ。今年2回目の落車、位置取りコース取りに厳しいのが持ち味ですので仕方がない部分はありますね。ここは着を求める手堅いレースをしてきそうです。得点4番手であればコスパはいいので車券に入れていきます。

⑥川嶋百香は前走でかなり派手な落車。心配されましたが元気に出走してきてくれたのは良かったです。明日は内枠が予想されますが、初日のここは様子見ですね。

①鈴木咲香は好枠をもらいましたが状態が上がってきません。ダッシュに課題もありますし、今回は狙いません。

④渡部遥はどうしたのかというくらいのスランプ。こんな点数の子ではなく、怪我とかでなければ再び上昇してくるとは思います。その時を逃さないようにしたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②増田夕華(53.38)

この子もGⅠの裏開催的なシリーズながら①①❶の完全優勝。落ち着いた差し脚が光りましたね。現在のレーススタイルであればこの2番車はかなりプラスに出そうです。③鈴木美教から一本被りになりそうですし、逆転目はコスパが良く狙います。

③結論

②増田夕華の1,2着狙い。

3単 ②ー(③⑤)ー(③⑤⑦) ③②⑤ 

5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①永禮美瑠さん(53.60)、4着((+_+)) この子が弱かったというより②畠山ひすいさんが強かったという印象を受けましたね、、。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

すみません、夜もかなり更けてきて睡魔も来てますので各ピックアップレーサー短評は当日に加筆致します(^-^; 

ナイター四日市7R予選 ①吉岡詩織(54.60)3単 ①ー(④⑥)ー(③④⑥⑦) 6点です。

ミッド小倉1R ③高尾貴美歌(52.93)3単 ③ー(①②)ー(①②⑤) ②ー③ー(①⑤)6点です。

すみません、ここまで更新が出来ませんでした💦ここからですね。


ミッド小倉2R ③野口諭実可 (53.76)最近は再び自力が出なくなってきている印象。ここは①マークからとみます。3単 ①③② 1点です。

「本イチレース」ミッド函館6R予選 ⑤加藤舞(49.82)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド函館7R ②南円佳(52.22)堅い決着の可能性の高いところはムリに点数を増やさず我慢です。もし①②で並ばれたら手も足もでません💦3単 ①ー②ー(④⑥) 2点です。

「本2レース」ミッド函館8R ②畠山ひすい(52.75)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド函館9R ③岡本二菜(51.91)函館バンクとの相性はホームバンク以上。決勝でも狙えそうなくらいですね。3単 ①ー③ー(②⑦)2点です。

6月成績(6/28終了時) 全130R 総点数677点(平均5.21点) 的中28R(的中率21.5%)総配当56430円 回収率83.4%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました