ガールズケイリン予想競輪予想

6/28 ガールズケイリン予想 ミッド函館8R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/28のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド函館6R予選、「本2」レースはミッド函館7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

あらかじめおことわりしておいた方がいいかも知れないので書きますが、明日のブログ更新は深夜中には出来ないかも知れません💦明後日はナイター開催もありますのでどんなに遅くても当日昼までには完成版を更新したいとは思ってるんですが、、、あとは明日になってみてです、すみません。

noteは前日深夜に更新しようと思ってますしブログも買い目は出せると思いますが、前フリと(元々いらねー)全車分析だけ遅くなるかもしれませんm(__)m

今後もミッドナイトの時などにあり得るかもしれません。ご迷惑をお掛けしますがブログ更新はこの先も長く続けたいと思います。なので継続第一ということでご了承をお願いします。

さて、前日は男子久留米記念の決勝だけヒット。所感としては、やはり脇本雄太選手の走りは完全に読まれてるなあということです。突っ張りか7番手しかないですからね。「中団」という言葉はありません。なのでFⅠ開催ならともかく、今後もグレードレースの特選や決勝でも飛ぶことが多そうです。近畿がそのレースで何車揃うのか、その辺が取捨のポイントですね。

雑談はこれくらいにして、今日から函館のWトーナメント。そろそろ考察に入っていきましょう!

②畠山ひすいは今回地元戦。デビュー以来先行主体、今年は徐々に開花の時を迎えていますね。まだまだ勝ったり負けたりを繰り返すと思いますが、今後もどんどん伸びていきそうです。常に注目のレーサーですね。

③板根茜弥は前走補充で1着。2着中村鈴花さん、3着宮本杏夏さんでこちらの車券に貢献してくれましたね。エンジンのカカリが遅いですが、スピードが乗ってしまえば持続力はあるというタイプです。ここも車券内には有力です。

④渡口まりあは軽快なスピードタイプ。あまり小細工はしてこないタイプです。調子自体は良く、現在は常に注目のレーサーです。ただここは同型に強力な②畠山ひすいがいるので狙いを下げました。

⑤渡邊栞奈はまだまだ頼りなく、ダッシュがないという弱点も抱えています。しかし、少しずつ確実に成長しているのが見て取れるので、人気がなければ押さえて損はありません。お父さんの晴智選手もまだまだ元気ですね。

⑥布居光は今季47点台をキープ。これは大きかったですね。今年は初勝利を含む3勝、今後も楽しみです。予選での好勝負はもう少し先とみています。

⑦中村鈴花はどうやら代謝争いを回避。よかったですね。もともと在所6位の素質、油断せずこの先も頑張って欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①永禮美瑠(53.66)。1番車ですが、そこは柔軟に(おい)近走は捲り発動も含めて縦脚が目立ちます。ここはメンバー構成的に②④⑥がケレンミのない先行タイプ。地脚強力な②畠山ひすいにしてもまずは勝利よりも先行にこだわるでしょう。

となれば、1着という意味では①この子の確率が得点差以上に高いのではとみています。人気がどれくらいになるかわかりませんが、一本被りというほどではないと思います(多分💦)

少ない点数でキッチリ取りたいところです。

③結論

①永禮美瑠の1着狙い。

3単 ①ー(②③)ー(②③⑤) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③向井円さん(46.50)、6着((+_+)) いいところなかったですね、、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッド小倉1R ②尾崎睦(54.23)今後の上昇は必至。2番人気のうちに狙っておきましょう。3単 ②ー(①③)ー(①③④) 4点です。


ミッド小倉2R ③山口伊吹(53.60)②野口諭実可が近走下降線にみえます。縦脚兼備の③この子から。3単 ①ー③ー(②⑤)2点です。

「本イチレース」ミッド函館6R予選 ④加藤舞(49.82)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッド函館7R ⑤伊藤のぞみ(49.90)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド函館9R ③岡本二菜(51.91)ここは絞らなくては。バンク相性抜群の③この子を2着とします。3単 ①③② 1点です。

6月成績(6/27終了時) 全124R 総点数654点(平均5.27点) 的中26R(的中率21.0%)総配当55460円 回収率84.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました