ガールズケイリン予想競輪予想

7/14 ガールズケイリン予想 ミッドナイト別府1R ガールズ予選2 

ガールズケイリン予想

7/14のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡6R予選、「本2」レースは静岡7R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

富山石川は前日は豪雨。本業で面識のあった市議の方が土砂災害で亡くなられてしまって気持ちは沈み気味です。が、それでもブログは書くんかい!って感じですね。なにがあっても月日は進んでいきます、それぞれの役割を果たすのみです。(としよりか)

生死は儚いです。そう思うとケイリンで勝った負けたは究極的には大した問題ではないといえるかもしれません。ちょっと勝った負けた、あの選手、あの予想屋がどーのこーの、、といっているあいだは幸せの範囲内です。

ただし幸せと言ってもそうでない場合も、、自分の過去の経験からいうとケイリンの負けが大きな問題になるのは使ってはいけないお金を使って負けた時ですね。

例えば何かの支払いのためにとっておいたお金で負けたりすると(ソフトに書きました)、ただの負けではすまなくなってきます。幸せなんて言ってられないですね。とはいえ、長くギャンブルをやっていれば自分だけでなく多くの方がそんな経験があるでしょう(お前だけや)

ならば、年間回収率100%以上ならば今度こそいくらギャンブルをしてもノープロブレムでしょう。(たいがいの場合)ウリ坊にはもっと上のハードルが用意されていますが、(たぶん)それでもこの線はクリアしていきたいですね。

さあ自分達ギャンブラーの考察はこれくらいにしてそろそろレースの考察に入っていきましょう!(おい)

①下条未悠は予選1は差されて2着。まあたまにはそんなこともあるでしょう。むしろフルマークされたわりにはギリギリまで粘っていました。ここも同じ相手②と再戦。もし直マークされたとしても差されないように仕掛けるとみます。

②藤原春陽は前述のように差して1着。いい結果なのですが、、なんか競走が小さいような気がしてならないです。またこんなこと書くと余計なお世話でしょうけど(^-^; ①マーク出来るかどうかですね。

③西脇美唯奈はまだまだ復調途上。①が相手では逃げても捲っても厳しいとみています。本来は52点台あってもいい子なんですけどね。

④谷元音羽はルーキー補正を入れると46点くらいとみるのが妥当、となるとここでの期待値はあまり高くないです。もちろんまだまだこれからです。

⑤近澤諒香はうまく流れ込んで3着。ここは同期①の直付けを狙いたいですがうまくいくかどうか。仲がいいのか悪いのか(悪いってことはないか)不明ですが、たまにそういう並びもありますね。優出もチャンスでコスパもいいとくれば車券に入れます。

⑦三谷尚子は縦のスピードは通用、位置取りは運次第という現況です。ただ得点差以下ならばコスパはよく損はありません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥溝口香奈(46.18)

予選1は4着でしたが、やはり地元で見違えるような走りでした。ミッドで枠順が不利なことを考えると良く走っています。今回も弟子の安東莉奈と同乗、目標の決勝進出を密かに狙います。

ここはなんとか①の番手、もしくは3番手を取りたいですね。初手の位置さえ取れれば十分圏内ですし、得点6番手。コスパもいいです。

③結論

⑥溝口香奈の2,3着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②⑤⑦) ①ー(②⑤⑦)ー⑥ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③安東莉奈さん(50.15)、5着(*´Д`) 逃げる展開は厳しいですね、、見てる方にも💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」静岡6R予選 ③戸田瑞姫(49.57)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」静岡7R予選 ⑦佐々木綾(46.58)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト別府2R予選 ③安東莉奈(50.15)予選1で5着だけにここは①マーク狙い必至とみます。3単 ①ー③ー(②④⑦) ①ー(②④⑦)ー③ 6点です。

7月成績(7/13終了時) 全70R 総点数349点 (平均4.99点) 的中16R(的中率22.8%)総配当42890円 回収率122.9%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました