ガールズケイリン予想競輪予想

7/13 ガールズケイリン予想 ミッド別府2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/13のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は6レースでノーホーラ。というかこの3日間の和歌山、久留米、前橋は大苦戦してしまいました💦

こういう日はご迷惑もかけましたし、ブログ執筆意欲も萎えます、、、。といってもこんなことは珍しくもないんですけどね。そもそも的中率は20%程なのですから8連敗とかがあっても統計通りといえるのです(おい)

それでも、、さっきから明日のミッド別府の出走表を見ているとなんだかんだこうやって書き始められてしまうのです。出走表を見てるだけで復活してくるとは我ながらどうしようもないと思います。

そんなわけでもう大体いつも通りのメンタルに戻りました(はや)さあ、反撃ですね。

ミッドナイトの初日の予選、1番苦手なカテゴリーですがどこかにチャンスがないか、全車分析に入っていってみましょう!

②太田美穂は得意バンクとはいえ高知で完全V。このレースは得点2番手と4点差。人気の子にケチをつけがちな当ブログですが、ここは無駄な抵抗はしません。1着固定です。

②當銘沙恵美は2月に初優勝、当ブログに万車をプレゼントしてくれてイメージはいいです。が、このレースの人気の子で隙があるならこの子かなと思います。①との脚力差は結構ありますし、①②では並ばないとみているからです。仮に初手で並ぶようにみえても③⑤⑦のうちの誰かが割り込んできそうです。逃げてしまうと3着以下の可能性もあるとみます。期待値はありますが、コスパはわるいとみます。

④谷元音羽もルーキーシリーズでいい思いをさせてくれましたね。しかしここは相手が強すぎます。というか今は着を度外視でいレースをして欲しいですね。

⑤近澤諒香は最近は一般戦回りばかり。追走技術もやや頼りないです。ここでプラス要素としては同県の練習仲間の①がいること。ガールズに並びはないとされてますが、無意識か意識的か仲の良い相手と並ぶことはあります。初手では直付けを狙うかもしれません。スンナリならですね。

⑥三谷尚子も⑤同様に頼りなさ全開ですが、縦のスピードはあります。たまたまでも位置が手に入れば流れ込みの期待値はありそうです。人気はほぼノーマークでしょうしね。

⑦宮安利紗も⑤⑥と同じような評価。この3車ともに位置さえもし取れれば縦のスピードはそこそこあるというところが似ていますね。前走の予選1の3着はいい走りでした。得点最下位、コスパはいいです。

②このレースの穴娘はどの子?

③安東莉奈(50.15)

今回も師匠(溝口香奈)と同乗の地元開催。前回の別府も師弟で好走していましたし、やはり気合は入るのでしょう。ここは脚力的にも①以外となら上位の存在。車券内は問題ないとみてます。

③結論

③安東莉奈の2,3着狙い。①太田美穂の1着は固定。

②當銘沙恵美が別府の強風の中で逃げることがあれば最後タレることもあるとみて穴狙いです。

3単 1-3-(5,6,7) 1-(5,6,7)ー3

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②青木美保さん(52.40)、2着‼車券は外しましたけど、、。「決勝の早い流れは得意」は間違いありません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッド別府1R予選 ⑥溝口香奈(46.18)前回の別府は④④④着。地元3割増しが顕著な子ですね。人気はないですし、コスパ狙いです。3単 ①ー⑥ー(②③) ①ー(②③)ー⑥ 4点です。

1Rは6番車から、2Rは2番車切り。今日も初日予選の割に攻めちゃったなあ、、知らん(こら)

7月成績(7/12終了時) 全68R 総点数339点 (平均4.99点) 的中16R(的中率23.5%)総配当42890円 回収率126.5%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました