ガールズケイリン予想競輪予想

1/17 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 立川7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは立川7R予選(3点)、「本2」レースはミッド西武園2R一般(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のミッド西武園はサッパリ。

いちおうレース回顧ですが、両レースとも6番車(中村鈴花さん、神戸暖稀羽さん)がスタートを取って、④増茂るるこさん、①久米詩さんが上がって来てくれて番手に収まれました。

もし、上昇がなければそのまま逃がされるか浮かされるかで終わり。いちかばちかの作戦です。

ミッドでは確かによくあるシーンで外枠の子が前に出て中団に①②、①③の並びで有力な子が並ぶということが多いです。

なるほど、、、確かに2レースでは①久米詩さんー②村田奈穂さんの並びを①久米詩さんが嫌う可能性はありました。Ⅹでも①②は微妙と自分でも書いていました。

なので①②を嫌って①が上昇、前団の外枠の子の前に入る、、か。

書いていてまた賢くなったかもしれません(おまいな)

昨年くらいから本命の子が道中で上昇していく場合と、その場にとどまる場合が意味不明なことがあるのですが、パターンのひとつはつかめました。

やっぱ、文字に起こすことが大事ですね。

いずれにしてもマニアックな話ですが。しかし、ケイリンは読みを入れるもの、その上で当てるのが楽しいです。一歩一歩地道にいきます。

ではでは、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

(続きは無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースは立川7R予選(3点)、「本2」レースはミッド西武園2R一般(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

立川6R予選 ⑥板根茜弥(53.66)3単 ⑤⑥① 1点です。
ミッド西武園1R予選 ②村田奈穂(52.75)3単 ②ー(①③⑤)ー(①③⑤)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました